ただいま~!!


急いで今、帰宅しました!!
(なんせ、会社から徒歩2分で自宅)


さっき、なうで呟いたんだけど、
5時過ぎにシンデレラのサイトを何気に見たら……
な、な、なんと、総選挙の結果が出てました~~!!


もしかして…とは思ってたけど、いつもだと8時とか9時とかだったから…
ちょっと、油断しましたwww

3時の時はまだなかったし……

4時だったのかな~?


まあ、何時でもいいんだけど、思ってたより早い結果発表で……


心の準備を整えてみてきました!



まずは、


遼一おめでと~~!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ダントツの3連覇達成です!!


凄い!!
過去最高の得票数だって!!






まずは、皆さんの目で確かめてきてくださいね!
サイトへレッツラゴ~~!!!
急げ~~




遼一Lovers\(^_^)/







詳細は、後ほど……

まずは、晩御飯の準備へ……