こんにちは~!


なんか、久々に書いてるな~~って気がしますが……
先週末から更新してなかったからねw

あ、長々と滞っていたコメ辺、先ほど終了しました。
メッセのお返事は…もう少しお待ちくださいm(_ _ )m
(いただいた順にお返事してますので……)





先週は、なんやかんやと忙しく……
まあ、プライベートがごちゃごちゃしてたせいもあるんだけど……(^_^;)
飲み会もあったしね~
(イケないママ会、開催されました!)


それに、なんといっても週末は!!
美容院行ったり、フェイスエステ行ったり、コラーゲンドリンク飲んだり!?
金・土・日と、集中的に美肌ケアを頑張りました(^_^)v

というのも、全て……今日のため~~♪♪

6月17日(月)
今日は~~今から~~♪
仙台サンプラザホールにて、GACKTライブで~す!!!



しかも今日は…Fゾーンの2列目(プレミアム席)という……
最高の場所でのライブ参戦!!

うっ、ステージから近い~~~~!!!

この仙台サンプラザホールというのは、知ってる方もいると思うけど、
会場がちょっと特殊な作りになっていて……
Fゾーンって、すごくステージに近いのよ、うん!!

だ・か・ら~~
目が合っちゃうかもしれないでしょ?
見つめられるかもしれないでしょ?
そのためにも、
最高の状態で臨みたいわけ…
(切ない乙女心です、ウフッ♡)

まあ、一言で言えば、バカ……どーしようもないバカかもしれませんが、
←間違いなく、バカだろ!

自己満足!心の持ちよう!なので、
無駄な努力を…褒めてやってください(^▽^;)


今日は、会社はかなり前からお休み申請出してたし、
さきほど、家の晩御飯の準備も終わったし…
(肉じゃが・きのこのバターソテー・きゅうりの浅漬け・味噌汁)

とりあえず、冷戦状態のダンナに子供のことをお願いして、
今から身支度を整え、出発します!!


今回は仙台でなので、車で行きます!
東北でのライブは今日だけなので、チケはかなり倍率高かったんだけど…
今回は自力でPチケ当選したので……
もうかなりテンション高いです!!

友達(関東方面)とも毎日メールで盛り上がり、
先ほど無事新幹線に乗ったとの連絡が入り……


ついにきた~~~って感じです!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先月のかつしかシンフォ以来の、約1カ月ぶりのライブになるのですが…
いや~長かった…
でも、でも…いよいよだ~~!!
会える!!



いろんなことがあったけど、
今日は、思いっきり弾けて、楽しんできます!!


あ~目合ったらどうしよ~~~!!
死んじゃうwww



今日だけは、二次元のカレを忘れて、三次元のカレに萌えてきます!!