実はワタクシ、ピグマリアは………


ピグ廣瀬マリア になりました~~\(^_^)/



うふふ……♡♡♡




すでに遼一のブログで見たよーという方もいるとは思いますが、

「遼一の独り言」はこちらから…


「誓います!!」


永遠の愛を誓い合ってきました♡

神父さんの前で、愛を誓い合ったあとは、
ハートの花びらが舞う中を歩き、

つつがなく式を終えることができました!



二人きりで、厳かな式を……と思い、ひっそりとと挙げた結婚式だったのですが……

実はハプニングがあり……
もう少しで、花婿ジャックにあうところだったんですwww



花嫁衣装を着た全く知らないピグさんが、
突然、遼一に接近してきて、
「する?」「しよ?」 って、話しかけてきて……

(2画面操作だから、けっこうモタモタとしてたんだけど…)

マリアがちょっと離れた隙をねらって急接近~~

で、急いで 「ダメ!」 と、マリアが返したら……
「なんで?」 って……

ちょ、もうなんなの~って思って、「私がするんだもん」 って答えたら…
「いいじゃん、貸して」 だって!!

(貸すわけないじゃん!!)

もうね、お話になんないと思って、強硬に二人で挙げようとしたんだけど、
むこうもなんとか挙げようと、遼一のそばから離れないのよw


でも、なんとか二人でスタートの位置に無事立てて、式が始まったという……

途中妨害されるかも…と不安だったけど、
スタートしたらそのピグは消えました……



そんなこんなで、無事に結婚式も終わり、
その後は二人で新居探しに……


 ↑
アジアンテーストの家や、

 ↑
メルヘンチックなお家……(子供にピッタリ)

 ↑
ヨーロピアン調のフラワーガーデン風のお家…などなど



たくさん見て回ったのですが、
なかなか決められなくて……

当分の間は、遼一の今のマンションで暮らすことになりました♡




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



この結婚式は、とんでもない現実逃避…の出来事ですが、
ピグとはわかっていても、とっても嬉しいんですよ!
まるで、新婚気分!!
今から新婚旅行も行くかも……


皆さんはもう、大好きなピグカレと結婚式挙げられましたか?


まだの方はぜひ、ジューンブライドエリアにGOですよ!!