ボル総選挙の真っ最中に……

シンデレラ番外編出ましたね~~!!



kokuchi_season1306_480.jpg

「月夜のキャンプ」
~オオカミセレブにご用心~




なんか、このタイトル見ただけで……
よ、よ、よだれが……

私だけでしょうか…?


だ、だ、だって……オオカミセレブ…って……

食べられちゃうってことでしょ!?


あ~もう、たんと召し上がってくださいって感じなんだけど……


今回は、悠月・遼一・響の3人しかストが配信されてないようで……
(他メンバーは来月配信なのかな~)

やっぱり、トップは遼一に行くしかないでしょってことで、
遼一√進みましたよ、迷わず!


まだ、プロローグと1話しか終わってないのでなんとも言えないのですがね、
なかなか、期待大な感じなのですよ( ´艸`)


のっけから、遼一ワールド全開って感じで、
やっぱり本家だよな~と、本家のクオリティを噛みしめております。


悠月×遼一×響の絶妙な辛みというか、やり取りも面白いし、
セレブのアウトドアっていうのも新鮮だし……
彼らの意外な一面が見れるなんて、シンデレラファンにはたまりませんね~


共通1話+各キャラ3話
全ストーリークリア後には、彼目線の特典シナリオ(各1話)があるみたいなので、
楽しみにプレイしてみよ~っと!!