現在開催中の薔薇イベのおソロ服で~す!!




どうですか?

これ可愛いと思いません?

手にはホルンをもってます!


私はね~~すんごく気に入ってるんだけど……
服といい、帽子といい……
色も可愛いし!


だけどね~~ww
遼一の帽子……
おっきくない?

っていうか……
遼一の頭に、帽子のサイズが合わない?

なんか、頭がマッチ棒状態に……


もうちょっとどうにかならないのでしょうか……



そして、この薔薇のアーチ、
すっごく欲しかったんだけど……

私は早期クリアならずで、ゲットできなかったの…(泣)


でもね、遼一が取ってくれたから……
遼一のお庭で撮影しました。。。


今回さ~~レアでなさすぎ……


今からまだ、ソファやオルガンがもらえるクエあるんだけど……
挫折しそうですwww


でも、まっ、服ゲットしたから、もういいかな~~




wwwwwwww


でね~~
またまた、こんなイケない遊びを……
してしまいました~



THE密着!温室プレイ……


何をしてるのかは…
秘密……ちう!!

(あ、目つぶってるし~~!!)
(なんか、気持ちよさそう……)


良い子のみんなは、見ちゃだめよ~~~!!!