もう、こんな時間(夕方4時)………

みなさま、おそようございます…

やっと、復活したマリアです、、、、、、




━─━─━─━─━─




まずは、ご報告!!!


ジャ~~ン!!!!!


130525_170742.jpg



昨日行われた、「PTA球技大会!」


優勝
しました~~~!!!!



\(^_^)/
  \(^_^)/ 
   \(^_^)/  \(^_^)/





ま、まさかの優勝です!
しかも、全てストレート勝ちという、快挙!!
(全部で3ゲームするのですが、1セットも落とさず……)


もちろん、優勝したいとは思ってましたよ、そりゃね、やるからには…
優勝しかないでしょ!とは、思ってました。
で、で、で、でもね~~~
1セットも負けずに…いわば、完全試合なわけですよ
これにはもう、自分たちもビックリで……

まわりからも、「強いね~」「やる~」と、お褒めの言葉の数々をいただき……


と~~~っても嬉しくて……


決勝戦で6年生チームと当ったんだけど、
最後は、6年生側の自爆であっけなく終わり……

なんか、実感がないままに優勝していたという……


でも、やっぱり嬉しくって、みんなで抱き合って喜びました!!


いくら勝つ気で臨んだ試合だったとはいえ、6年生チームは毎週練習してるって聞いてたし、
最後だから絶対勝ちたいって気持ちできてるしね~


でも、勝負は勝負だもんね、、、



いや~嬉しいったらありゃしない!!!




あ、それから、
何がどうなってこうなったのかわからないけど、
パパ達も準優勝!!したらしく……
(こっちの方が信じられないかも…)


と、いうわけで、昨日はパパママそれぞれに完全な祝勝会!第1弾!でした。
(反省会ではありませんでした!)



優勝カップにシャンパンを入れて、みんなで飲み回すところから始まって……

盛大に、「勝利の美酒」を飲み明かしました!

と~~~っても、美味しかったです!!





but……

今日は、、、、、、
完全な二日酔いで……

頭はガンガンするわ、胃はムカムカするわでwww


午前中は完全にダウン……

午後からも動くと頭がまだ痛くって……

やっと今頃、復活の兆しが………
(とはいっても、ソファーでまったり……)



でも…もう夕方…
あ~もったいない1日を過ごしてしまった…とちょっと後悔……
(今日も、すっごいいい天気で…爽やかだったのにwww)




どれどれ、晩御飯の準備でもしましょうかね~~





優勝! \(^_^)/