無事 行ってまいりました~~!!



かつしかシンフォニーホール

GACKT LIVE TOUR [ THE BEST OF BEST vol.1 ]


130511_203827.jpg



もうねぇ~

す~~~~~~~っごく、
よかっ~~~~~たぁ~~~~!!!!!!

久~しぶりの、生GACKT!!

カッコよかったよ~~~!!!!



ついに、いよいよ、やっと 待ちに待ったライブが始まった~!!ってことで、
半年ぶりの生GACKTに、もう会場着く前からテンションあがりっぱなしで…
丸一日たった今でも興奮冷めやらず………
目を閉じれば、昨日の光景がまだはっきりと浮かんできます!


セトリもすんご~~~く良くて、私の大好きな曲ばっかりで……


(今回のツアーは、セトリが2種類用意されていて、会場によって違うセトリになるんです)


生GHOSTも見れたし、生ピアノのLAST SONGも……


MCも面白かったし……

一緒に歌って、勝手に踊って、
あっという間に時間が過ぎてしまっていました――――

(今、微妙に腕が…筋肉痛www)


私はあと3回、このライブツアーに参戦する予定なのですが……

今から次が待ちきれないほど、楽しみで楽しみで仕方がありません!



ただ今回は……
会場が1300人ぐらいのホールでのFC限定ライブということだったので、
これもチケがかなりの倍率で……
とれたことが奇跡といっていいぐらいの、確率だったんですよ、実は……
仲の良いGACK友さんも、私のほかに1人しかあたってなくて…

(5日ぐらい前に、関係者席6席を一般席に追加ということで解放したのですが、2000人の応募があったとか…)

私は一次申し込みで、奇跡的に当選したのですが、
ただ……2階席だったため……ちょっと物足りない!!

外れたGACK友さんからは、「何贅沢なこと言ってるんだ~~」と、怒られてしまったのですが……

でも、でも……近くで見たい!
オペラグラスなしで見たい!!
(今回は、昨年千葉で手に入れたJapanに、かなりお世話になりました)


ということで、次回の仙台は……

なんっと、P席での参戦となります!!


チケはまだ手元に届いてないので、何列目になるかはわかってないのですが、
かなり期待したいと思います!


1列のドセン、欲しい~~~~!!
お願いしま~す!!!!




なんか…
まとまりのない感想というか、思いのたけを叫んだというか……

少しでもこの感動をお伝えできたでしょうか?
このカッコ良さが、素敵さが伝わったでしょうか?

とにかく、カッコ良かったんです!!
美しかったんです!!
楽しかったんで~す!



ホントに……
いつまでたっても、こんなんですみません!!!


でもこれで、いろいろなことをまた頑張れるし、
来月に向けて、また頑張れるし……
気の持ちようなのかもしれないけど、
張り合いがあるっていいですよ~
目的があるって、こんなにもいろんなこと頑張れるんだって、
ホントに実感です!!


乙ゲもしかり、私にとってはGACKTもしかり……
どちらもなくてはならないもの!
毎日に必要なものなのです!




昨日は行く時は新幹線だったのですが、帰りは初の深夜バスということで……
(深夜バス――東京23時発、自宅4時30分着)
かなりハードな行程だったのですが…

な、なんと…実質、東京に滞在したのは8時間!?という…

(娘の熱とか、旦那さまの仕事の関係でお泊りすることはできずに…)

いや~かなり無理したかな~と……
おかげで今日は半日以上死んでましたが……



でも、好きなことやってこうやって行くことができて、
とっても幸せだな~~と思ってます!



ありがとーー!!!




来月、また逢いに行きま~す!