ひっさびさの GACKT 記事で~す!!

(乙ゲとは、全く関係ありません…)



いや~4月も残すところあとわずかとなり…

私の仕事の繁忙さからも、やっと…やっと……
解放される時期となってまいりました~~~\(^_^)/


と、いうことで明日からは世の中はGWとなるわけですが……
10連休という、羨ましい~方もいるんですよね~~
(ちなみに私は、カレンダーどおりですけど…)



でも…とんでもないご褒美が今日舞い込んできて……
もう、叫ばずにはいられない状態なので叫びま~す!!!



7月7日
横浜アリーナ
GACKTライブ ツアーファイナル


Pチケ GET しました~~~!!!!!



もう、こんな嬉しいことはありません!!

入手困難、幻とまで言われた……

ツアーファイナルのPチケ…
夢にまで見たPチケ…


Pチケとは……
最前から10列までの座席が確保されている良席のチケットなのですが……



もうね、とれないとれない
みんな欲しくて欲しくてしょうがない、ホント幻のチケットなんですよ、これが!


もう、GACK友さんの華麗なる情報網を駆使して、いろんな方法でエントリーするんだけどね
ことごとく……

~ご希望のチケットをご用意できませんでした~

という、鬼のメールが届くんですよね~


今回も…私がエントリーした分は全滅だったんだけど、先ほどお友達から…

~7/7  Pチケ 確保~

の知らせが………


もう、飛び上がって喜んでしまいました!!

神様って、本当にいるんだな…
頑張ってれば、ご褒美ってあるんだな…


と、身をもって実感!!



もう、今日は興奮して眠れそうにありません!!!






この喜びを……分かち合える方…いましたら、
ぜひ一緒に喜んでやってください…





やった~~~!!!