ごく普通の、日常記事になります。




今日は今から、娘の小学校へ―――

とは言っても、お呼び出しされたわけではありませんよ!


新年度初の授業参観なのです。。。


だから今日は、土曜日だというのに、朝からお弁当をつくり、
(通常授業なので…)
平日のごとく送り出しました。

子供たちは、今日の代休が来週の月曜日(22日)になってるんだけど……

親はね~~
ふつう月曜日っていったら……働いてる人は休めない人もいるじゃない?

≪私は、お休みをとりましたけど……( ´艸`)≫


意外に土曜日の行事というか、イベントというか…が多くて、
お仕事されてる皆さんはどうしてんのかな~なんて、ちょっと思ってしまいました。



うちは、一人っ子なので…


できるだけ行事やイベントごとには参加しよう!!というスタンスだから、
ほぼ100%、今までの行事には出てはいるんだけど…

授業参観の後にあるPTA総会は、今日はパスしようかと……



パスの理由?

体育館でするんだけど…ね……


寒いっ!!

今日は天気がいいんだけど、気温が上がらないのか…すご~く寒いっ!!

寒い体育館に1時間も座っていたくない!!
(しかも、ゴザ……)



こ~んな理由です(笑)




まあママ友さんたちと、たわいのない話に花を咲かせてきます!
(たぶん、場所を変えて……)





では、皆さんもよい週末を!!