※120%、プライベートの愚痴、タラタラです……
  軽~く、スルーしてくださいね!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





いや~~3月も明日で終わり……
っていうことで、今ひじょーに頭の中が

『ウニってます』
   ↑
(ごちゃごちゃにパニくっている状態を言うwwwGACK語)


3月の中旬から、連日の残業と休日出勤の連続で……
我が家の日常は軽~く、崩壊中……
(週に4~5日は、ほか弁or○○屋の牛丼とか…)


まあ、毎年のことなんだけどね~~


あ、実は…ワタクシ、とある会社の経理関係の仕事をしておりまして……
3月は年度末の決算やら、報告やら…
4月に入れば、新たな契約関係とか、入札とか、新年度予算の経理計画とか……があって、
その準備も並行してやらなければいけなくて…
とにかく、仕事は減らないのに人員削減とかで人数だけ減らされて……


過酷な日常を送っております……


この3月と4月を乗り切れば、あとはまあ、許容範囲というか…何とかなるんだけど、
この時期だけは、今しかできないことがありすぎて……

ホント、軽うつになってしまうような鬼スケジュールなんですwww


去年は、毎日朝4時頃になると目が覚めて…
そこから仕事のことを考えてしまい、寝られずwww


今年は逆で…いくら寝ても眠い!
朝、起きれない……
(まあ、遅くまで庭いじりをしているからかもしれないけど……)


でも、これがある意味、ストレス発散というかストレス解消になっていると思うわけで…
庭いじりだけは、欠かさずやっているというwww
庭友さんたちと、たわいのないことをお話したり、新たな出会いがあったり…
これって、ホントに癒されるの……
現実逃避なのかもしれないけど、今の私にはすごく重要!!
色んな方の、ブログを読んだり…
(最近、庭友さんの影響で、特捜二課にハマリ中…)


ブログは最近ちょっと、亀更新となっていますが……
  ↑
PCで、文字を打つのがちょっと……目がショボショボで…辛い!
仕事で一日中PCと睨めっこしてるしね~~
花粉症のせいもあるんだけど…
夜になると、目が真っ赤になって……かゆくてwwww


と、こんな状況なので、亀更新、ご理解いただければ。。。



今日も実は休日なのに出勤の予定でしたが…
途中からボイコットして帰ってきてしまいました~~
(システムトラブルで、仕事にならなかったwww)
まあ、システムが使えなくても、やることは山ほどあるんだけど…
天気もいいし、暖かいし……
上司には、「今日はもう無理ですね~」と、もっともらしいことを言って
エスケープ!!


久~しぶりに、娘と愛犬と主人と…
お花見、お散歩がてらドライブに行ってまいりました!(近場に1時間程度だけど…)

桜はまだ、咲いてはいなかったんだけど…(残念)
なんか、お天道様が昇ってる時にみんなで外出というのが…
すごい新鮮で…
いい気分転換になりました!!


やっぱりさ~~
気持ちに余裕がなくなると、なにもかもうまくいかないというか…
マイナス思考になっちゃって…
「なんで、私だけ……」とか、思ったりね~~
「せっかく、娘が春休みなのに…どこにも連れてってあげられないんだろ…」とか

いろいろと、些細な小さなことが積もり積もってくるんだよね……

主人は、まあ…「触らぬママに……」的な行動で、
(毎年のことだから、分かりきってるんだと思うけど…)
極力、文句も言わず…お弁当を食べ、娘と遊び…
(…洗い物や、洗濯もしてくれてます)

感謝しなければ…とは思うんだけど、言葉にはできず……
4月を乗り切ったら、美味しいものでもご馳走しようかと……


あ~早く来い来い!!
5月~~~!!

GWが終わる頃には……

通常どおりに落ち着くだろうし、5月には……
いろいろと楽しいこともあるし…(Gライブとか!)

楽しいことを考えて、乗り切っていくしかないんだよね~~!!
(頭の中じゃ、分かってるんだけど……)


その前に、気持ちが…心が…キレナイようにしないと…
(上司がまた、とんでもないヤツなんで…)


ガンバレ!私……

楽しいことが待ってる~~!!



(遼一にも褒めてもらったしね……イイコイイコのスチルを見て、もうひと踏ん張りするか~~)