こんばんは~!!

やっと、週末を迎えホッと一息!!

3月に入り、ジワジワと仕事もあわただしくなってきたのですが…
今や、毎日の日課となっている庭弄りと、乙ゲのログインだけは欠かさずwww
頑張っているところです!


そんな中、先日最強のアイテム(CD)も手に入れたことだし……( ´艸`)
夜な夜な…聞き入っているのですが……
(こちらの感想は、また別記事でUPしたいとおもってます)


それで、毎日の頑張りで……先日、やっと…


「眠らぬ街のシンデレラ」for GREE の遼一√
無事、シークレットエンドを終了しました~!!


~シークレットエンドとは?~

 という方もいると思うので、ちょっと説明すると、

GREEシンデレラはエンドが3種類あって、発行部数によって選択肢が変わるんだけど…

ハッピーエンド
スーパーハッピーエンド
シークレットエンド


と、エンドが3種類!
スクープで稼ぐ発行部数によって変わってくるんです!


それで、その発行部数48,000部あると進めるのが、
『シークレットエンド』ってことになるんだけど、
(48000部って……かなり大変なんですwwww)


つーことで、
いやあ~何度途中で、放置しようかと……実際、放置期間もあったんだけど、
毎日地道にコツコツと…
鬼ミッションをこなすべく、取材とスクープに明け暮れる毎日……

長い道のりでした~
(課金すれば、簡単に進めるんだろうけど…無課金で頑張りました!)


それで、やっと解放される~~と思ったのもつかの間……

遼一√が、終わった今もイベ中なので……
遼一との京都デートを達成すべく毎日コツコツに変
わりなく……
鬼ミッションに明け暮れておりますwwwwww



ちょっと、話が反れてしまいましたが、
これを始めたばかりの頃は、本家ストーリーとはかなり違っていて、
キャラも全く別人キャラになってたりもしてて…
「何だ、これ~!!」って感じだったんだけど、
まあ、進めていくうちに…
「これはこれでアリかな~」「別ストーリーとしてみれば面白いかな~」なんて
思えてきて……
(なんていうか、番外編感覚!?)

終わってみれば、本家の本編と続編をたしちゃった感じのストーリーかなと……


設定もいろいろとかなり違ってて……
(キャラ性格も違う…)


この、GREEシンデレラはプレイしている方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
ちょっとだけネタバレも含む、本家との違いを別記事でUPしてみたいと思いますので、
ぜひ、興味のある方は見てみてくださいね!

え~~!?と思うようなこともあって、面白い…かも、です!



(ネタバレのお嫌な方は、スルーしてください!)