深夜のテンションが……

とうとう……ポチってしまいましたwww


「何をポチったんだ…?」と、思ってる方も……
いると思いますが……

実は、つ、ついに……ドラマCDなるものに、手を出してしまいました~www

祝!ドラマCDデビュー!?

ずーっと、気になって気になってて……
でも、気にしないように、気にしないようにって……

「そこまで手を出しちゃ…ダメだ!!」
「乙ゲだけで、我慢するんだ!!」

と、自分に言い聞かせていたのですが…

とうとう…

amazonさんで、ご購入!!
してしまいました……


で、なんのドラマCD? かというと……


1ヵ月ぐらい前になるかな~
なうでちょっと呟いたことがあったんだけど…


これです、コレッ!!

「愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ」
~貴女を誘う愛欲の囁き~

愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ~貴女を誘う愛欲の囁き~/SMD itaku (music)
¥3,150
Amazon.co.jp


2月27日に発売されてたんだけど、

ずーっと我慢して、見て見ぬふりをしてたんだけど……


とうとう…というか、やっぱり…というか、誘惑に負けてしまいましたwww


だって…アッキーの声、
津田健次郎さんて人がしてるんだけど…

あ、私、声優さんて全然分からなくて…
最初、津田さんの声をなんかないかな~と思って動画サイトで検索して聞いたりしてたんだけど、ちょっとイメージと違ってて・・・

「え~、アッキーの声じゃない」ってスルーしてたんだけど…
私が聞いた時は、爽やか系だったのね、だけど……
ちょっと先日、声優さんに詳しいMドカさんから……
津田さんがやってる違うCD(吸血鬼のヤツ)のコピペをいただいて、
そのダミへを聞いたら……

もう~~もう~~これは………生唾ゴックンもので……

これは…アッキーでしょう!!と……


速攻、amazonさんに行って、ポチッとカートに入れてしましました。。。



あ~完全な、衝動買い!

お届けもね、私が留守の時にダンナが受け取ったりしたらヤだからさ~
ちゃ~んとファミマ受け取りにしてさ~

隠し場所もどこがいいだろ~~と、今から思案中ですwww


明日には届くはずなので……



どこか、いい隠し場所…ないでしょうかね~~?(笑)




聞いての感想は…
また後日、じっくりと叫びたいと思いますので……


アッキーLoversのみなさま……
一緒に叫びましょ~~!!





PS…「愛の獣…」レポ、かなり放置してましたが……近日中に再開します!