遼一Loversのみなさ~ん、こんばんは~~~!!


一プロポーズエピ…好かったですね~~o(〃^▽^〃)o


もうプレイされた方も、まだの方もいると思うのですが……

(まだの方は、思いっきりネタバレしちゃいますので、閲覧注意です!)




はあ~~遼一って……
どうしてこんなにいい男なんでしょうかね~~

もう…前からだけどさ~完全に遼一にメロメロ…です!

プロポーズ編も好かったけど、今回のこのエピは……
1話と短かったけれど、全然物足りな感がなくて……
プロポ―ズの時も思ったんだけど、ライターさんかなり遼一のこれまでのお話を、
読み込んで書いてくれてたな~って!
(本編、エピ、続編はもちろん、番外編まで……かなりこと細かなに伏線をはってくれたかな~って、勝手に思ってました。)



で、今回のPエピですが……
お話の内容はもちろん、二人の今まで培ってきた関係をより深い結びつきにしてるっていうか…
遼一がヒロインを試すような内容だったけど、二人の信頼関係って絶対に崩れないっていうか……



これはたぶん…私の勝手な推測なんだけど……
遼一は本当は、ヒロインに読んでほしかったんじゃないかな~って思うんだよね…
遼一は、思わず赤面するようなディープなことが書いてあるとかなんとか言っちゃってるけど……
本当は、ヒロインへの赤裸々な愛の告白が…書いてあるんじゃないかと思うんだよね~
(絶対、面と向かっては言えないような…言葉が……)

これもまた私の勝手な妄想だけど…
この原稿用紙の小説は、ずーっと遼一目線で書かれてあるもので…
この時こう思った…とか、遼一の本音が書かれてあるんじゃないかな~って思うんだよね…

だから、ヒロインがこの原稿を気にして、読みたがってること知ってても、『ほら、読んでいいぞ』とは、自分から言えなくて……
偶然を装い、読ませたかったのかな~~なんて…思ったりしてました。

でも、それでもヒロインは読まなかった……

ホッとしたような、がっかりしたような……

それが遼一の「お前、読まなかったんだな…」
この一言に詰まってたのかな~なんて……


私だったら気になって、絶対読んじゃうけどな~~(;^_^A


それでも読まないのが、ヒロインのいい女度を上げるんだよね!

「…オレ好みの女になってきたな……」

はあ~~言われた~~い!!
もう、最高の殺し文句でしょ、コレ!!
(…言われたことないな~~(>_<) )


それでそれで……
タイトルにもあるとおり、今回のスチル!!

これは見た人にしか分からないと思うけど……

ちょっと~~ヤバすぎないっ!?


なに? この半裸……
しかも、流し目……咥えタバコ……

思いっきり漂う……事後感……

腹筋割れてるし……(///∇//)


もう、抱かれた~い!!
抱いて~~~!!



叫ぶしかありません……(//・_・//)



この想いを……先日、お庭でりんちゃんと萌え叫びあったわけですが……
まだまだ、叫び足りません!!

遼一のこの半裸悶絶スチル…について、萌え叫びたいという方は……
ぜひ、叫んでください!!

お庭やピグ部屋で見かけたら、ぜひ一言「遼一スチル~~~」と叫んで下さい!
一緒にこの萌え~を分かちあいましょう!!




最後…なんかまとまりのないオタクな内容となってしまいましたが……

とにかく、言いたいことは、


「遼一が大好きだ~~~」


ってことなので、これからもずーっと遼一贔屓のマリアですが……

(こんなおバカなことばかり、叫んでいますけど……)


呆れないで、広い気持ちでお付き合い下さいね!!



では、遼一プロポーズエピローグ……

Happy End!!