待ちに待った、遼一プロポーズ編!!

もう、読みましたか?

私は、先読みを使って…
とりあえずSyory4まで、終了!

もう、最後まで一気にいこうかとも思ったのですが…
なんか、もったいなくて~~いいところで小休止!


そして…なにを思ったか……

こんなことして遊んでましたwwww

だって、遼一が、『同棲記念日』 なんて言うから…(Story1)


と、プロポーズ編の感想等は、また改めて別記事でUPしようかな・・・
ということで、


以下、プロポーズ編とは全く関係のない、記事になります…



ここからは、
マリアさんの、マリアさんによる、マリアさんのためだけの、自己満足な内容なので…
あまりにもくだらないです…ホンっとに超くだらない内容となってますので…
サラッとスルーしていただければ…いいかなと……






最近私は、ピグにハマってる…ということを、前にUPしたと思うのですが…
いまだ継続中でして…

乙ゲブロガーさんのお部屋なども訪問させていただき、乙ゲトークなどもたくさんさせていただいたのですが…
かなりの乙ゲブロガーさんは、サブピグというものを作っていて…
そのサブピグに二次元彼氏の名前をつけて、楽しんでいらっしゃるんですね。


それで、私も欲しい~~と思っていたのですが…

本日ついに、作ってしまいました~≧(´▽`)≦



紹介します!

サブピグの『遼一』です!

(髪の色が黒ではないのは…スルーしてね)
(髪型もサラサラストレートでないのも…スルーしてね)


そして、さっそく…

「愛を語り合う、遼一&マリア」

 
マリア’sROOMにて…


 
遼一’sROOMにて…




「一緒にお風呂」

(服を着たままなのは…スルーしてね)

 
マリア’sバスROOMにて…



こんなことをして遊んでしまいました~~~!





はぁ~~いい歳した大人が……イタすぎる~~~!!
と、お思いの方もいるでしょうが…

でも、楽しいのよ、これが意外と!




ってなことで、イケないピグ遊びにどハマってる、
かな~りイタイ子のマリアでしたm(_ _ )m



くだらなくって、スミマセン………