ちょっと、宣伝させていただきま~す!

私の敬愛する、あの、超一流芸能人のGACKT氏が、
このたび、な、なんと……

日本酒をプロデュースしました!


その名も

新日本酒「Chateau GACKT」(シャトーガクト)


仙台井澤家 勝山酒造(株)さんより発売されます!!


 


今回、発売されるのは、三種類!
デザインといい、ネーミングといい…
新感覚あふれる、とても素敵な仕様に仕上がってます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 
 ↑
まさに血を連想させる…ショッキングピンクの芳しい液体、らしい…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 
 ↑
ワインの10倍以上のアミノ酸で、食材の旨味を増幅、イタリアンにあう、らしい…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 
  ↑
アルコール度数12と、低アルコールで飲みやすく、メロンの香りがするらしい…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



三種とも、まるでワインを思わせるような…
デザイン&ネーミングですが、これが日本酒…JAPAN酒なんです!


私は…どちらかというとワイン(赤)派なのですが……
この日本酒なら、ちょっと飲んでみたいかな~なんて……
思ってます!
(若かりし頃…日本酒で失態をおかしてから、禁日本酒だったのですが…)



とりあえず、全種味見をしてみたいと思いま~~す!!

みなさんもどうですか?



勝山酒造さんのHPから、購入できますので、
興味のある方は、ぜひ一度覗いてみてくださいね!
   ↓
http://www.katsu-yama.com/chateau/