こんばんは~!


今日で三連休も終わり……
年末年始のお休みからダラダラとしていた感じが、完全に終わってしまうのかな~と
リアルに感じる連休最後のマリアです


先週は長期休み明けということもあり、出勤そうそう仕事が山積みで……
(休んだんだから仕方ないけど……)
残業三昧な毎日を……
そして、この三連休を向かえたわけだったのですが、
ゆっくりするはずが、実家に呼び出されたり………

なんだかんだと、気づけばあっという間に終わってしまってましたwwwww


ブログの方もね~~
今まで滞っていたものをUPしていこうと思ってたんだけど…

時間があれば、お庭でせっせと仕事していたため……
なかなか進まず…wwwww
今頃になって、お庭遊びに夢中になってしまいまして…

でもでも、おかげでいろんな方とお話できたり、意外な人に出会あったり……
(だから、やめられなかったんだけど…)

「いつも、ブログ見てます…」という方にも何人かお会いしたりして……
なんか、すっごく照れました~~


それに、皆さん優しくていろいろアドバイスいただいたりして、
正月から本格的に始めたお庭が、すっごいことになりました!


 
屋根の上の隠し部屋(作成途中)
ライフコインが足りず、床が買えない…orz 


  
宙に浮く床で Lets Party!(床が透けてる~~!?)
娘曰く、こんなところじゃ、誰も食べてくれないよ~
でも、意外や意外…みなさん食べにいらっしゃって下さいます!


  
チコリのクエでGETした馬ほか…
家が欲しかったんだけど…オールクリアは無理でした……(ノ_・。) 
 


とまあ、こんな感じになったのですが…
こんなにお庭にハマるとは……


お庭で見かけたら、ぜひ話しかけてくださいね~~(〃∇〃)



 
昨日、ご訪問してくれた jungleママのさんと一緒に記念撮影
乙女トークを楽しみました






ちなみにお部屋は……
ウサギと一緒にマッタリとして、こんな感じです!
(ピンク ピンク

 



あと、これは…
My BIrthdayの時に、届けられたプレゼントの山です!
皆さん、ありがとうございました!!
 (なんか、とっても嬉しくて…思わず




それから最後に、
マイペットの うさっち♪ ですが……
この子はとても賢い子で!?



人様のお部屋で、食事をしてきます 

mayuさん、ごちそうさまでした~~ 
(食い逃げがとっても上手な うさっち♪ですwwww)