大晦日!!
勝手に記念撮影!!!



前記事で書いたとおり、、大晦日の夜、あまりにも時間を持て余してしまったので……
勝手にお部屋にお邪魔して、撮ってきた写真をご紹介します!!

(完全な、自己満足です!!)



まずは、マイルームにて…

 

まだまだ、クリスマス気分が抜けてないお部屋です!
(100%娘仕様!)


①こちらは、ヨシノ様のお部屋になります!

 
 

もう、きちんと正月バージョンに模様替えしてて…
素敵なお部屋です!
ヨシノ様は、季節ごとに模様替えされるので、いつも楽しみです!
こっそりお邪魔して、タッくんと遊ばせていただいてます!
結構…仲良し度があがってます!!


②こちらは、紫苑様のお部屋です!

 
 これも娘に聞いたのですが、PCをクリックすると…
画面が出ます!
なので、クリックしてみました!!
勉強してる風を演出するため、バックシャン…です!!


③こちらは、娘のピグ友、みくちゃんのお部屋…

 
偶然にもお部屋で遭遇し、一緒に記念撮影!
娘曰く、「マリアさんのお部屋も、こういう可愛いのにしたい!」
「う~ん、アメで買えるんならどーぞ!アメGは、ダメよ!」


④こちらは、mayu様(一時帰国中)のお部屋で~す!

 
  
とっても乙女チックで、夢の中にいるようなお部屋なのですが…
このお部屋にくると、やっぱり木馬に…乗ってしまいます!
先日、お庭でも偶然お会いしトークを楽しませていただきましたし…
また、遊びにきま~~す!!(木馬で…)



⑤こちらは、ドールリカ様のお部屋です!

 
今日は2階で撮影させていただきました!
こちらも、おもちゃ箱の中にいるようなお部屋で…
娘のお気に入りです! 



⑥そしてこちらは…みほ様のお部屋になります!

 
訪問中、偶然にも遭遇しまして……
初トークさせていただきました! 
もう感激!!
一緒にいるときは緊張して…写真を…と言うのをすっかり忘れてしまっていて、
退室後戻ったら、みほさんはショッピングにお出かけ中で…
勝手にパシャしてきました!
(もし、見てたらスミマセン…)



と、一通りピグでお世話になった方のお部屋周りをしてきたわけですが…
楽しかった~~(≡^∇^≡)
皆様、勝手にご訪問失礼いたしました&ありがとうございました!
来年も、うかがわせていただきますね!!
(ダメ…なんて、言わないで……)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





あと、最後の1枚!
こちらは……誰かのお庭なのですが……
 
 さて、誰でしょう??

お心あたりの方がいらっしゃたら、お声掛けください!!

そこのあなた…!!
あなたですよ!!!

(ヒント……今日付けで、ピグ友申請させていただいた方です!)