今日は本当なら……
今頃、東京代々木体育館にいるはずでしたが……

12月2回目のGACKTイベント「ANN45周年記念感謝祭 ALL LIVE NIPPON」に、
参加するために……

ですが……
今週水曜日に起きたの大事件(前記事参照)のため、急きょ中止にすることに……
(チケは、無事譲ることができたので、無駄にはしませんでした~)

とても楽しみにしていたので行きたかったんだけど…ね…
仕方がありません…(泣)
愛犬がこんなラッパ状態なので…(前記事参照)

先週末、千葉で存分に楽しませてもらったので…今日は我慢します!(偉いぞ!!)


と、いうことで……

今日は、至福の「GACKT TIME」を楽しんでおります!

今年の7月4日に行われた、武道館でのライブDVDが発売され、12月頭に届いていたのですが、なかなかゆっくり観る時間がなかったので……

このライブは、実際に参戦したので、とても思い入れがあり…
しかも、Birthday Live だったので、その時の感動をもう一度!って感じで……
やっぱり、自分が行ったのを観るのって、ひと味もふた味もちがうんだよね~~


その時の記事はこちら…♪


主人は今日はお仕事でお泊りだし…
娘もお友達のお家にお泊りに行ったし…
私は……愛犬RNUと一緒にお留守番だし…ということで、



至福の「GACKT TIME!」


大音量(犬が起きない程度)で、DVD LIVE 参戦します!

(注①……鑑賞ではなくて、参戦!です)
(注②……参戦とは、一緒に叫び踊りまくること!)


今日、代々木にイケなかった分、思いっきり楽しみます!!
(ストレス、発散!!)