「愛の掟に背いて禁断の果実を貪れ」  EMIQ.INC



†マリアの部屋†-noname~00.jpg



前回の記事へのたくさんの、反響ありがとうございます!


「待ってました~」

「楽しみ~」

「すっごい、興味ある~」

等々……本当にありがとうございます!



レポに入る前に、私の第3の男…アッキーこと神九条秋善はじめ、

他重要キャラの紹介をさせてくださいね!



ちなみに…勝手に第3の男…となっていますが、

第1の男は「遼一」、第2の男は「総司」と、なっております…





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




†マリアの部屋†-AKIYOSHI.jpg †マリアの部屋†-noname~00.gif

このスチル大好きラブラブ




「神九条 秋善(かみくじょう あきよし)」



★通 称:快感の野獣

☆管 轄:神九条不動産

★役 職:常務

☆身 長:178cm

★血液型:B型


ワイルドで豪快な事に定評があり、時にそれが行き過ぎて問題を起こす事も。

野生的な勘がとても優れており、秋善常務の前では嘘が通用しないという

噂ももあるほど。

見た目大胆で、適当っぽく見えるけど、意外と義をを重んじる性格。



~秋善から官能メッセージ~


「俺は昔から我慢のできない性分でね。」

「抱きたい時はいつでもどこでもお前を抱く。」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




†マリアの部屋†-noname~08.jpg †マリアの部屋†-noname~05.gif


「神九条 春樹(かみくじょう はるき)」


★通 称:禁断の獣王

☆管 轄:神九条貿易

★役 職:社長/現CEO

☆身 長:182cm

★血液型:AB型


カリスマ的な人気を誇る、若社長。老若男女問わず指示されており、「王」の座に

一番近い男との呼び声も高い。

壁を作らず笑顔を振りまくが、その笑顔の裏で何を考えているかは誰も知らない。



~春樹から官能メッセージ~


「望み通り、狂わせてあげるよ。」

「どうして欲しいのか、恥ずかしがらずに言うんだ。」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





†マリアの部屋†-noname~09.jpg †マリアの部屋†-noname~06.gif


「神九条 秀明(かみくじょう ひであき)」


★通 称:官能の氷獣

☆管 轄:神九条金融

★役 職:専務

☆身 長:180cm

★血液型:A型


とても有能で、視野の広さと迅速な判断には定評があるが、その分冷徹と言う声も。

夏妃子に嫁いで神九条家に入ったが、その素性と雰囲気は共に底知れない。



~秀明から官能メッセージ~


「・・・躾の効果が出てきましたね。」

「心と違って、身体は正直ですよ。」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



とまあ、こんな感じの攻略キャラ3人なのですが、

秋善以外は、興味がわかず…


神九条家は、


長男…春樹(社長)

長女…夏妃子(課長)


†マリアの部屋†-noname~02.jpg

長女の入婿…秀明(専務)

次男…秋善(常務)

三男…冬哉(部長)


†マリアの部屋†-noname~07.jpg



こんな、家系となってます。


他にも、重要キャラがいますので、随時お知らせしていきたいと思います。