†マリアの部屋†




悪夢ちゃん、第1話見ました~~≧(´▽`)≦



子供(小3)と一緒に観たのですが、

と~っても、楽しかったです!


久々に、子供と一緒に楽しめるドラマかな…と…!



(まあ、私はGACKT氏、目当てなのですが…)



もう、なに、あの夢王子…ラブラブ



†マリアの部屋†


「あやみ(北川景子さんの役名)の行きたいところなら、どこへでも…」

「あの、虹の彼方へ…」



きゃっ!

もう、ニヤニヤが止まりませんでした…(///∇//)


あんな夢王子・・・私の夢にも出てきてほしい……(切実!)



一人二役の、もう一人の役どころも…

今後の展開が、すごく気になりますっ!



主演の北川景子さんも、今まであまり良い印象はなかったのですが、

とってもいい感じです。


あの、二面性が…はまりますね!


(子供も、大絶賛でした!!)



とにかく、予想以上に楽しいドラマで大満足です!



毎週土曜日が楽しみです!




†マリアの部屋†

毎週土曜日 21時から 日テレで、絶賛放送中!!


悪夢ちゃん、ホームページはこちらです!

     ↓

http://www.ntv.co.jp/akumu/





悪夢ちゃんホームページに、第2話ダイジェスト動画や、

スタッフブログなど…


悪夢ちゃん情報が満載ですので、ぜひご覧になってみてくださいね!!