期間限定★ハロウィン イベント


白金総司とハロウィンパーティー:プレミアムEND




その後、ハロウィンについて簡単に説明すると、

総司さんは「ああ、あれか」と、納得したようだった



「だから、今回のパーティーは菓子が多かったんだな」


「え、そうでしたか?全然気がつかなかったです」


「そうか…じゃあ、後で香坂が家に寄る時に、少し持って来させるとしようか」


「そ、そんな…仕事に関係ないことなのに……」


「ついでだから、お前はそんな事まで気にするな」


「しますよ……総司さんは時々無茶を言いますから…」


「それはお前が絡むことだけだろ」


薄暗闇のなかで、総司さんがとても嬉しそうに笑った


総司さんは私の手を掴むと、「帰るぞ」とそっけなくも優しい声で、私に囁いた




×  ×  ×  ×




自宅に着くと緊張がほぐれたのか、私はソファに座り込んでしまった




「マリア、着替えないのか?」


「え、あ、すぐに着替えます」



慌ててソファから立ち上がると、寝室へと向かう



着替えの準備をしていると、総司さんが寝室へとやってきた



†マリアの部屋†-noname~01.jpg



「マリア」


「何ですか?」


「Trick or Treat?」


「えっ!?」


「ほら、お菓子を出さないと悪戯するぞ?」


「きゃ!」



まだ着替えてないのに、総司さんにベッドに押し倒される



「今日はハロウィンだからな」

「お菓子を出さないと、悪戯されたままだぞ?」


「そ、そんな……んっ…」




唇を重ね、総司さんは焦らすようにドレスの上から身体に触れてくる


身動きが取れず、私は総司さんを見つめた



「総司さんこそ、お菓子持ってるんですか?」

「Trick or Treat?」


「俺はちゃんと持ってる、ほら」



ポケットからキャンディーの包みを取り出して、総司さんが口に含む


そしてそのまま、私の唇を塞いだ



甘い、ミルクの味が口の中に広がっていく




†マリアの部屋†-noname~00.gif


「もう降参か?」



あれから総司さんは、ずっと悪戯を続けていた



「総司さん……意地悪しないで…」


「ダメだ、お菓子を貰えないと悪戯するって言っただろ?」


「だって、持ってない……です」


「このままお前を誰にも触られないように…お前にたくさんの痕を残すからな」

「俺の物だっていう証だ」



そう言うと、総司さんは首筋にキスを落としていく


それは、まるで大切な印のように刻まれていった

強く刺すようなキスは、総司さんの愛情の表れのような気がした




「……総司さん」


「なんだ?」


「これじゃ、すぐに消えちゃいます」


「消えそうになったら、またつけてやる」

「そうしたらずっと残るだろう?」


ニヤッと笑うと、総司さんは手をギュッと握り、唇に触れた



「絶対にお前を離さない…」


「総司さん…」



総司さんの心音がとても近くに聞こえる


触れ合う肌は温かく、抱き合ったままお互いの愛を一晩中確かめ合った



そして…ハロウィンの夜は甘く過ぎていった……



~Trick or Treat?

~お菓子をくれないと、悪戯しちゃうぞ……





†マリアの部屋†-noname.gif



~fin~






「イケない契約結婚」

期間限定★ハロウィンイベント


(C)Arithmetic





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ハロウィンイベント、プレミアムエンド終了\(^_^)/



Pエンドのほかに、ノーマルエンドとグッドエンドもあったんだけど、

今回のイベは、楽々PエンをGETできちゃいました。


Nエンド、Gエンドも気になるところなのですが、Pエンがこんな感じなので…

今回は、期間もないので回収しませんというか、できません…


Pエンにしては物足りなさ感もあるのですが、ストーリー的に今回は、かなり満足です!

(一点以外は…)


総司さんの総司さんらしさがちゃんとでてたって言うか、

総司さんの良さがちゃんと描かれていたって言うか…・・・


お話もちゃんと噛みあっていたし…

香坂さんも出てきたし…(名前だけだけど…)



ただ、ただ、やっぱり……


社交ダンスは、どこいっちゃったんでしょうね~?

バナーにまで、あるのに…

†マリアの部屋†-noname~00.jpg


まっ、こんなことに拘ってるのは……私だけでしょうけど……

最初、期待しちゃっただけに、ちょっと残念です(_ _。)




でも、やっぱり~~~


総司さん、最高~~~!!!