期間限定★ハロウィン イベント


白金総司とハロウィンパーティー




ハロウィンハロウィンハロウィン






私は踏みとどまることができず、総司さんの膝の上に乗っかってしまった



×  ×  ×  ×



①キスをする



目をつむって、総司さんにキスをした


けれど、その感触は唇からは遠く、思わず目を開けると

私は総司さんの頬にキスをしていた



「…わざとか、それとも普通に間違えたのか……」


「ああ、えっと……」


「まぁ、今日のところは これで許してやる」



×  ×



②頬にキスをする



やっぱり唇にキスをするのが恥ずかしくて、総司さんの頬にキスをした


少しだけ総司さんが、拗ねた顔をしているのが見えた



「ここまでやっても、自分からじゃ駄目か?」


「ごめんなさい……やっぱり、恥ずかしくて……」


「自分からキスぐらいできるようにならないとな」




×  ×




③目を瞑る



(やっぱり……自分からなんて……)


何もできずに目を瞑ってしまった



「少しは……自分から求めたらどうなんだ?」


「総司さん……」




×  ×  ×  ×




くっ、くっ、くっ、と喉を鳴らしながら私を抱きしめる総司さんは、とても優しい顔をしていた





次の日は、朝から大忙しだった


ただ、なんだか少しだけ結婚式みたいで…楽しくもあった



「ずいぶん 楽しそうだな」


「はい、こういうのって、なんだか嬉しくって」


「とりあえず、次は美容院だな」

「俺は今からちょっと会社に寄ってからくるから、先に行っててくれ、夕方に迎えに行く」


「わかりました」




美容室は会員制のところで、

どうやらこうなることを見越して、総司さんが予約をしていてくれていたらしい



「白金さま、お連れの方が来るまでサロンでおくつろぎ下さい」

「お飲み物もご用意しておりますので」


(……さすが、会員制…)


「はい、ありがとうございます」




「あれ? マリアさんじゃない?」



サロンに案内してもらうと、そこには見慣れた人が椅子に座っていた



私はその姿を見た途端に、思わず身体が硬直してしまう



(ま、真澄さん……!?)



「そんなところに立っていないで、せっかくだから一緒にお茶しようよ」



(どうしよう……)





×  ×  ×  ×





①いえ、大丈夫です



「いえ、総司さんがすぐに来るので結構です」


「はぁ、また総司か……」

「まあ、それでも俺は別にいいんだけど」




×  ×




②待ち合わせなので…



「待ち合わせがあるので、遠慮します」


「なんだ、つれないな…」

「まあ、でもそれはそれでいいよ」

「そいつが来るまで、一緒にお茶できればいいし」


「困ります」


「へぇ、少しは学習するようになったんだね」




×  × 




③少しだけなら…



(少しだけなら……でも、また総司さんが心配するだろうし…)


「ごめんなさい、待ち合わせしてるので…」



「あ、でも、今少し迷ったでしょ? 俺とお茶するの」


「そんなこと……ないです」





×  ×  ×  ×





真澄さんから離れた席に座る



けれど、近くに真澄さんが移動してきて座りなおした



「つれないなぁ…」

「せっかくこんなところであったんだから、仲良くしなきゃ」

「僕達は他人じゃないんだから……」


「………」



ニヤニヤと笑いながら、真澄さんが私へと手を伸ばす


私はその手を避けることもできずに、思わず目を瞑ってしまった



「ははは、やっぱりイジメ甲斐があるね」

「総司なんかには、もったいない…」

「ねえ、今からでも俺に乗り換えない?」


「お断りし……」


「断る」




それだけは譲れないと、断ろうと口を開いた瞬間、総司さんがやってきた




「総司さん!」


「…っち」


「またお前か……こんなヤツほっといて、行くぞ、マリア」


「あ、はい」



急いで席を立とうとすると、真澄さんが素早く私の手を引いて引き留める



「真澄、離せ」


「まだ、俺の話が終わってないんだよ」


「そんなの関係ない、こっちには予定があるんだ」


「彼女に関しては、随分と余裕がないんだね?」


「…真澄さん、急いでるので離してください」




私は掴まれた腕を振り解いた




「総司さん、行きましょう?」


「そうだな」


「まぁ、今日は俺もこれから予定があるから…いいか」

「またね、マリアさん!」



そう言うと真澄さんは、すんなりとその場を去って行った








≪③につづく≫






「イケない契約結婚」

期間限定★ハロウィンイベント


(C)Arithmetic





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







総司さんのハロウィンイベントも、順調に進んでいるところなのですが…


で、でた~~~

またまた、性懲りもなく、真澄の登場!?


ホント、しつこいですよね~~


っていうか、真澄の方こそ学習してないんじゃない??


ヒロインちゃんは、今回ちゃ~んと学習してましたけど…(o^-')b



でもって、お約束のところで総司さんの登場!!


この展開って…

いつものパターンだよね~って思ってしまう私……


最後やけに素直に去っていった真澄も……

まだまだ一悶着有りそうだし…



と、いうことは…

やっぱり最後は、PEで甘々かな~と( ´艸`)



期待しちゃいます!