Bed Time Story… (番外編)


~Girl's Talk④~矢野風子







…………

…………

…………



だけど……しばらく経っても………唇が触れることはなかった



私は恐る恐る…瞳をゆっくりと開く


すると、風子は口を手で塞ぎ、声を押し殺して笑っていた

でも目が合うと、すぐに口を塞いでいた手を外した

部屋には風子の笑い声だけが響いていく




「ふ、風子……」

「ちょっと、冗談にもほどがあるよ……酷い…」



私はすっかり気が抜けてしまい、力なく息を吐いた



「ふふ、ゴメン…」

「だって~~マリアのこと見てるとさ~、無性に苛めたくなっちゃうっていうか…」

「あまりにも無防備すぎて……可愛いんだもん」



「………」

(い、苛めたくなるって……)


私は無言のまま、口を尖らせ風子をジッと睨んだ





「…でも……あんな顔されたら………」


「ん?」


「あの廣瀬遼一でも……」

「好きな女(ひと)にあんな顔されたら…………堪らないでしょーね?」

(絶対離せない、離したくないって………)



「………」




「……無意識なんでしょ?マリアは…」



「え?なにが…?」



「あ~あ、やっぱり、マリアには敵わない~」

「あの廣瀬遼一を、夢中にさせるだけのことはあるわ~」



「そんなこと……」


「ねえ、マリア……」
「あんたはさ~、ずっとこのままでいいよ」

「下手に駆け引きなんてする必要ないし、そのままのマリアが一番!」

「身も心も、廣瀬さんの色に染められちゃいなよ」



「…う、ん……よく、わからないけど……」

「私、そんな…駆け引きなんて絶対ムリだから……」



「そうそう、すぐボロでちゃうもんね~」

「マリアは、素直なことだけがとりえだもん」

「もう、風子、それって褒めてるの…?」



「当然でしょ!」
「ふふ……マリア、大好き!」




そう言いながら、ギュッと力を込めて抱きしめる




「ふ、風子…苦しいよ…」



私は照れ隠しにそうは言ったけれど……


すぐに風子を抱きしめ返した



(私も大好きだよ……)





私と風子は…

抱きしめあうお互いの体温が心地よくて…

徐々に迫りくる睡魔に身を委ね…

すぐにスーッと深~い眠りに落ちていった







(~fin~)




×  ×  ×  ×





マリアの夢の中では……




「…でもね、やっぱり…マリア、たまにはあんたの方から仕掛けなきゃダメよ」


「し、仕掛けるって…?」



「男はねみんな、普段とのギャップに弱いんだから…」

「昼間は貞淑に…夜は娼婦のように…って、聞いたことあるでしょ?」



「う、うん……?」


「たまにはセクシーな下着をつけて迫ってみたり、自分からベッドに誘ったり…」



「そ、そんな…」


「大胆かつセクシーに…迫る!」

「……ほら、やってみて…」



「え~~!?」


「私が練習相手になってあげるから……」

「ほら、恥ずかしがらないで」

「廣瀬さんに飽きられちゃってもいいの?」



「そ、そんな~~」


「いい? 相手の瞳を、ジーっと見つめて……少し上目遣いに………」



「そうそう、いい感じ…」

「やればできるじゃない!」


「じゃ、次は……」


………


………


………





風子のラブレッスンが延々と続き………

その深い眠りは………


私にとって心地よい眠りとはならずに……


一晩中うなされ続けることとなった………





~fin~







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






Bed Time Story…第3弾!~Girl's Talk~



最後までお付合いいただきありがとうございました~




先日、高校時代の友達から久しぶりに連絡がきて……

すご~く仲がいい友達だったんだけど、

結婚して子供ができて…

その友達のダンナ様は転勤族で……

いろんな事情から、やっぱり疎遠になっちゃうんだよね~


でも、話をするとすぐその頃の楽しいことが思い出されてきて…

精神年齢はその当時のままに、話は尽きることがなく…


そんな出来事がきっかけとなって、

今回の「ガールズトーク」が、出来上がりました。


今までの妄想とは、ちょっと趣向を変えた感じなのですが、

書いててとても楽しかったです!


これからも、たまにはこんな軽~いタッチのガールズトーク、したいかな~って

思ってます!





※巷では、女子会、ママ会……など、女性同士で集まることが増えていて、

 私も「イケないママ会」何度か経験してますが…

 けっこう、赤裸々トーク満載で~~

 普段はなかなか聞けない、アンナコトやコンナコト…ですが、

 アルコールパワーで……かなり盛り上がってます!


 今回の三連休中にも、実は「イケないママ会」があったのですが…

 その中での会話は…

 また今度お知らせしますね!


 「リアル元ガールズトーク……」


 すっごいですよ~~~(///∇//)