最近のゲーム事情…


今、密かに私の中でハマリつつあるもの…



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




誘惑に負け、ポチッとしてしまったものが……

最初は登録だけしておこうかな~ぐらいの軽い気持ちだったのですが…


なんか、日に日に……その道へ…引き込まれつつあります(//・_・//)




一応私の中に、ゲームポリシーらしきものが実はありまして、


・あまりにも現実とかけ離れたものはしない

・学園ものはしない

・時代ものはしない


というものなのですが……




最初の頃は、王子様もやったし、時代もの(武将系)(平安系)なんかも、すっごく魅力的で…

ポチしそうになったこともあったんだけど…

その後、いろいろなゲームと出会い、今があるのですが……




『マフィア』 と 『極道』



この、超現実離れした世界に足をいれてしまいました~~(/ω\)

(ポリシーはどうした!?)



まだ、特別このキャラが特別好き~~とかではないのですが、

この、なんとも言えない世界になんていうか…


う~ん、今までにはない危険な香りのロマンスを期待してしまうというか…


なんとも、いえない感じ…です!



まだ、始めたばかりで、甘~い感じにはまだなっていないのですが…


ちょっと、現実逃避するにはいい感じかな~?








GREEのアプリ



ラブマフィア~裏切り者に恋をして~


†マリアの部屋†-noname.jpg

(C)UHS/Arithmetic 




極道乱れ恋唄


†マリアの部屋†-noname.png

(C)Arithmetic (C)GMOメディア