「マリアの部屋」にご訪問くださりありがとうございます!





また、先日終了した、「イケない契約結婚」続編、お月見イベントレポに、

た~っくさんの、コメ、メッセありがとうございましたm(_ _ )m



初めは単なる自分の備忘録のためのレポだったのですが、ほんっとにたくさんの方に

応援していただき、時に励ましていただき……

また、つたない私の身勝手感想や、身勝手妄想に共感までいただきまして…


本当に本当にありがとうございました!




この「イケ契レポ」をしたことにより、本当にたくさんの嬉しいことがありました。



①「イケ契」大好き~、総司さん愛してる~っていう方と、たくさん知り合えたこと

②マリアさんのレポを読んで、「イケ契」始めましたっていう方が、複数名いたこと

③温かいコメントやメッセをた~くさんいただけたこと

④乙ゲについて、たくさんの方と、いろいろお話できたこと



等など、まだまだありますが、皆さんのおかげで私の乙ゲライフが今までよりもずっとずっと

楽しいものになったことは間違いありません。



本当に本当に、感謝です!




それで、今度は誰に嫁ごうかな?っていう件ですが……

実はまだ、決めかねています(悩んでます)f^_^;


志信さんや諒さんをお勧めしてくれた方もいるのですが……

どうしても、ポチっとすることができません(>_<)


あまりにも、総司さんへの思い入れが強かったからでしょうかね~~?


まだ、総司さん一色に染まっていたい…というか

他の人の妻にはまだなりたくない…というか

ちょっと、シングルライフを楽しみたい…というか


複雑な、乙女心!?ですっ( ´艸`)




というわけで、「イケ契レポ」は、ちょっとお休みしようかな~と……

妄想小説は、思いつき次第UPしようと思ってますけどね!


(楽しみにしていらっしゃら方もいると思うのですが…しばらくお待ち下さいね!

必ず戻ってきますので…)





それで今後の予定としましては、


シンデレラ 遼一に少し力を入れようかな…と……


もうすぐプロポーズ編 セカンドパーティも配信されるし…



まあ、実際のところはまだ、どうなるかわかりませんが今はそんなふうに思っておりますので、



これからもお時間があれば、「マリアの部屋」に遊びに来てくださいね!






それで、とりあえずなのですが、


人肌恋しいこの季節、秋の夜長の≪Bed Time Story≫として、

妄想小説を、ちょっとUPしようかなっと思います。


あったまっていただけたら、嬉しいです!




≪Bed Time Story≫


 ・ベッドの中でのお話

 ・夜伽話

 ・夜の営み


  ↑ 

 何年?いや何十年か振りに英和辞典を引いてみたら、こんな和訳が載っておりました。

 (意外に奥が深い…かも…)