複雑な胸の内…




今週発売された週刊誌に、Gのいろんな疑惑が掲載されました…

(ご覧になった人も多いかも…)


私も読んだんだけど…

目を覆いたくなるような内容だった…

本当に酷い内容…


信じたくないようなことばかり書いてあったんだけど…

(もちろん、全部が事実だとは思ってないし、思いたくないよ…)


でも、かなり裏のとれた記事だな…とも、思った


GACK友さんたちとも連絡取り合って、いろいろお話したんだけど…

やっぱり、かなり調べ上げて書いた記事だってことになってたんだよね~


そして、かなり今回はヤバイのかも…って…



だけど、だけど、やっぱり信じたくないし、本人から言葉が発信されない限り、真相は分からない…

って、誰もが思ってたんだよ

Gは、絶対何か発信してくれるから、待とうよってことになって…


そして、今日のブログ更新!


「やった~、やっぱり発信してくれた~」って、喜んだんだけど…


読んで見ての率直な感想…


(Gファンの皆様、酷いこと書いちゃうかもしれません、気分を害すること書いちゃうかもしれませんので、

ご了承下さい)


かなり、長々とは書いてたんだけど…

私が聞きたかった言葉はなかったんだよね…

私だけじゃなくて、たぶんみんな聞きたかったと思う言葉がなかった…

ただ一言、ただ一言でよかったんだけど…

それがなかったんだよね…


記事の半分は、「GACKTチャンネル」の宣伝とも、とれるような内容で…

今、騒がれてることもそのチャンネルに書くから、気になる人は見てみたいな風に書いてあって、


そんな、みんな気になってるに決まってるじゃない?

ここ数日、本当に心配して心配して待ってたんだからね?

それ、わかっててそんな宣伝じみたことするの?

信じてるけど、これぐらい取りあげられると不安になるんだよ?

それなのに…


酷いよ…

宣伝なら今じゃなくてもいいんじゃない?


私たちが、今回本人から一番発信してほしかった言葉は、


「俺は大丈夫だ、気にするな!心配しなくて大丈夫だから…」


それだけだったんだよ………



その一言だけで……よかったのに………



なんか、読んでて悔しくて、切なくて、情けなくなってきた…


ツアーや学園祭やドラマや…

それすら、危ない状態なんじゃないかって…

自分でも、そのことを覚悟してる…んじゃないかって、てもとれたよ…



今までの言葉や、伝えてきた思いが偽りだとは思いたくないから…

最後まで信じるし、もし、結果が悪い方に出たとしても信じていきたいし…


そんなふうに思ってるDEARSがたくさんいるんだってこと、忘れないでほしい…