自分の中の男前トップ3 ブログネタ:自分の中の男前トップ3 参加中



なんか気になるブログネタがあったので、参加してみました!




~自分の中の男前トップ3~(二次元)

  


トップ1  廣瀬遼一ドキドキ(眠らぬ街のシンデレラ)


トップ2  白金総司ドキドキ(イケない契約結婚)


トップ3  神九条秋善ドキドキ(愛の獣…)




この人たちしかいないでしょー!!
もう、私の中では、ダントツのトップ3です…って、


……この人たちは全員二次元彼氏ですけど……ドキドキドキドキ



恋愛アプリには、本当に素敵な彼たちがいっぱいいるんですよ~~


私も最初は「ベツカレなんて・・・」と思ってたくちなのですが…

冷やかし半分、遊び半分ではじめたら…

すっかりはまっちゃって…今では完全に生活の一部となってしまってます!





とまあ、こんな私にも、三次元で素敵だな~と思う人もいるんですよ!



~自分の中の男前トップ3~(三次元)


トップ1  GACKTラブラブ

トップ2  GACKTラブラブラブラブ

トップ3  GACKTラブラブラブラブラブラブ



もう、この方しかいません! 考えられません!!




こんな結果になりましたが…


どうでしょうかね~~?