†マリアの部屋†-logo_480.jpg



最近、全然シンデレラのサイト見てなくて…


今日、お友達に教えてもらって、すぐ確認にいきました!


そしたら、やっぱり、とうとう…


今秋、配信決定!だって!!


『プロポーズ編』ラブラブラブラブ


†マリアの部屋†-cind2_kokuchi_1_480.gif


つ、ついに、とうとう…プロポーズか…


なんか、嬉しいような、寂しいような…


待ってたはずなのにーー

私の妄想ガール【ため息の向こうには…】の中では、もうプロポーズストーリーを書いてはいるんだけどね~~~


いざ、本家でプロポーズとなると、ちょっと複雑…


なんていうのかな~、なんだろうね~この気持ち…


マリッジブルー??っていうの??

(いや、違うな~?)


もっと、いろいろなシチュのラブラブのストーリーをまだまだ見たいっていうのか…


もっと、恋人同士を満喫したいっていうのか…


(でも、もう2年だから…そろそろなのかな~?やっぱり…)



まあ、結婚してからもこのシンデレラキャラ達は、見せつけてくれるんでしょうけど…ね!


楽しみっちゃあ、楽しみなんだけど…ね!


シンデレラは、裏切らないから…ね!



シンデレラ「2周年記念番外編」の配信もあるようだし、


またまた忙しくなりますね~~(嬉しいけど・・・)



っていうか、最近のシンデレラは、次々といろんなものが配信決定されていて…


計画的に進めていかないと、追いつかない感じで…




†マリアの部屋†-kokuchi_sp_1207_1day1_480.gif

↑これも、購入はしたんだけどまだ手付かずだし、本編エンドも配信されたけど同じく手付かず…


まあ、自分のペースでしか進められないんだけど、早くプレイしたい!

でも、プレイするからには、ちゃんと時間的余裕のある一人の時にじっくりとプレイしたい!

と、思ってるのですが…




†マリアの部屋†-rdm_02_b_nf_480.gif


と、その前に…


『遼一アニメ化』 もありますよね~


9月下旬~10月31日まで配信されるみたいですが…


声…誰かな~?

(お願い!私好みの声にして!!)


本当に楽しみです!(ワクワク)




シンデレラ\(^_^)/