そういえば…


前記事にちょっと書き忘れたことがあって…

謎は深まるばかりなので、どなたか知ってる方がいたら、是非教えてください!



実は、1回目に観た時と、2回目に観た時のエンドロールが違ってた?かも…?なのです。


普通、エンドロールの最後の最後に、【完】ってでると思うんだけど、1回目の時はそれが、【続】って

でてたのよね


だから、「あ、続くんだこのシリーズ…」って思ったんだけど…


でも、2回目の時は 【完】 ってだけ出たんだよね~


【続】って出なかったのよ…(見逃したわけじゃないと思うけど…)


(私の思い過ごしなのかな~?)


どっちが本当なんだろ??



確か1回目は、記憶が曖昧なんだけど…


「MOON SAGA 義経秘伝」

~木曾義仲 編~

【完】


「MOON SAGA 義経秘伝」

【続】


って出たような気がするんだけど…

(違ったかな~?)


あ~ほんと記憶が曖昧だ~~~~

でもでも、絶対【続】って出てた、目の錯覚じゃない、絶対!


皆さんが観た時は、どっちでしたか?

どなたか、この謎、解明してください。

お願いします!


(急に気になっちゃって、眠れなくなりそう…)