*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




乙女ゲー関連の記事を見ていたら、こんな記事を見つけました!


ちょっと面白かったので、ご紹介しますね!


私個人としては、「う~ん」「ええ~?」って思うセリフもありますが…


【その3・その7・その10 】


は、遼一【眠らぬ街のシンデレラ】がいつも言ってるセリフですよね





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



「好みの男性に言われたいセリフ10選」




その1「寝てないんだろ? 後は俺がやっとくから、お前は寝てろよ」

(ふたりきりのオフィスを想像しました。残業もこの妄想があれば頑張れそう)

その2「大丈夫じゃないだろ、もっとちゃんと甘えろよ 」
(強がりな貴女に対してのひとこと。あ~言われたい!)

その3「さあ…大人しく抱かれなさい」

(イケメン上司にじりじりと壁に追いつめられた時に言われたいセリフだそうですよ)

その4「じっとして…」

(このひとことだけでいろんな種類の妄想を楽しめるのだとか。最近は医者編がいいらしい)

その5「『にゃー』って言ってみ、ネコみたいに…なっ? 」

(ネコ耳プレイ?ですかね~?)


その6「優しくなんて…してやらない…」

(少し乱暴に、欲のほっするがままにしてほしい…しばらく会えなかった時限定だけど…)


その7「ほら、正直言ってごらん 」

(…言わないと…この先してやらないぞ!みたいな…。 言葉責めバンザイ!)

その8「俺はお前を残してはいけない」

(どこに??どんな設定??)


その9「見られてるのってイヤでしょ? イヤですよね。でもオレそれを見んのが好きなんですよ」

(キャ!これって…ちょっとメガネインテリっぽくない?)


その10「お前さ、あんま面倒かけさせんなよ…」

(喧嘩の後とか、逃げ出したところを捕まえられ、後ろから抱きしめられながら言われたい…)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





さあ、皆さんはどうですか?


どんなセリフを囁かれたいですかね~?

ちなみに私の………言われたいセリフマイベスト3は…

(以下、閲覧注意!)




((自己満妄想暴走注意報が出ております…))






ベスト1 「いいから、少し黙ってろよ…」

(…そして、強引に口を塞がれる…みたいな…)


ベスト2 「お前のわがままは、もう聞いてられねーんだよ」

(…そして、強引に押し倒されちゃう…みたいな…)


ベスト3 「こっちこいよ…来ないなら…どうなってもしらねーからな」

(…そして、強引にお姫様抱っこで連れて行かれる…みたいな…)




追加


番外編 「こいつ、俺の嫁!」


(普段は嫁という言葉あまり好きじゃないんだけど…遼一限定でOKです)






m(_ _ )m  失礼いたしました…