おっはようございま~す!!



今日は、東京3日目(最後)の朝です!

(都内某AP○ホテルにて)


昨日は久しぶりに、こっちのお友達と東京(新○)の夜を、満喫!?堪能!?いたしました…

いや、いや…楽しかった~(〃∇〃)


もうね~~~普段からは想像できない、非日常の時間を過ごしましたよ…(笑)

(ご想像にお任せします!)


ホテルに戻ったときは、午前1時を過ぎていたのですが…

今日のことを考え(だって今日がメインだもんね!)「早く眠らなきゃ」と思い、ベッドに入ったものの…

なかなか寝付けず…(落ちたのは何時?)

にも関わらず、5時には目覚めてしまった私…


それから、全然眠れてません…orz


もうね~楽しみで楽しみで…(≧▽≦)

(遠足の前の子供状態!?)

やっと、今日観れる(会える)んだと思ったら…

テンションMAX!!


「観れる?楽しみ?って何が?」と思われてる方もいらっしゃいますか?


それはですね~(ジャ~ン!)


舞台「MOON SAGA 義経秘伝」


大大大…大好きなGACKT 脚本、演出、主演…の舞台です!



急遽というか、東京出張が重なり当初の予定にプラスして、観にいけることになったので、

もう嬉しくて嬉しくて…(出張バンザイ!)


この出張が決まった瞬間、「行く」と思って、チケットをすぐ手配したんだけど、

前売りは完売してて…

「え~~!?」と思ったのですが、当日券出るかも…というDEARSさん情報もあり、とりあえず行ってみようとは思ってたのですが、急にいけなくなった方がいて、私の数少ないDEARS情報網を駆使し、先日(出張前日)SS席を安価で譲っていただくことができて…

ありがたき~~です!



あと数時間後には…感激の中に浸ってることと思います!



ではでは、そんなわけで朝から興奮状態のマリアですが・・・

そろそろ準備しまして、ブランチをとって、赤坂ACTに向いたいと思います!



つかの間(3日間)の東京ライフの締めくくりとして、

今日は思~~いっきり、楽しみたいと思いますo(^▽^)o



(明日から…日常に戻れるかしらん…?かなり不安…)