2012.7.4


YELLOW FRIDE CHIKENz 

煌☆雄兎狐塾~破秘婆酒で解散祭~



”泣くのは辞めな、笑ってサヨナラしましょうねぇ”


†マリアの部屋†-120704_174847.jpg

ライブ参戦してきました~~~о(ж>▽<)y ☆


もう、すっごい盛り上がったし、すっごくよかったよ~~


歌って、踊って、跳んで、叫んで…

とにかく弾けてきました~~



P席の2列目だったのですが、ステージからはちょっと離れてる配席で…

(ZEPPのスタンディングとは、やっぱりちょっと違う)


でも、ばっちり観れたし、流れる汗もちゃんと…(〃∇〃)

素敵な笑顔も…鋭い眼光も…ぜ~んぶ見れました!


前半は普通のYFCライブで、Birthday色は全くなく進み、全て終わってアンコ~ルタイムで、

TAKUMI君とYOUさんと茶々さんが作った、ケーキが登場し、

全員で ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪を大合唱しました!

もう、会場全体が一つになって、GACKTの誕生日をお祝いしました…

(とても感激!)

そして、そこでGACKTのサプライズ報告をTAKUMI君が…


「GACKT!ハリウッド映画出演決定!!」


DEARSの間では、チラホラと噂は出てたんだけど、スケジュールの関係から無理なんじゃない?等の声もあがっていて…


でも、ここで正式に発表になりました!


ハリウッド進出は、前からGACKTの夢だったそうで、とても喜んでいましたよ!

「夢を諦めずによかった…」と…


ガックン、おめでとう!!


私もあまり詳しいことは分からないけど、ここで仕入れてきた情報は、


・オーストラリアで撮影が7月末から始まる


・他に ワタナベ ケン、アカニシ ジン が、出るらしい


・ジョシュハーネット(Xマン)も出演


らしいです。(正式情報ではありません)



詳細は、もうすぐ発表なるだろうけど…楽しみです!

ちょっと、ライブから話はそれてしまいましたが…

YFC解散ライブ、あの場所に一緒にいられたことを心から喜びたいと思います

そして、いつもGACKTが言っている言葉、


「終わりは始まり…」

「終わりは新しい始まりのためにあるのだから…」


ホントそのとおりだと思います!

”泣くのは辞めな、笑ってサヨナラしましょうねぇ”

この言葉どおり、最後まで笑ってサヨナラできました


†マリアの部屋†-120704_213321.jpg   ←ライブ終了後のステージです

YFC最高!



ガックン 誕生日おめでとう!





PS…今回も新しいGACK友さん、3人できました。