7/4 GACKT Birthday Live 決定!


テーマ:

2012.7.4 YFCライブ決定!


YELLOW FRIDE CHIKENz 

煌☆雄兎狐塾~破秘婆酒で解散祭~


”泣くのは辞めな、笑ってサヨナラしましょうねぇ”




の記事を以前UPしましたが…


その後、チケットをGETするべく、FC先行1回目の抽選にエントリーしたのですが…

私がチケをGETするまでの奮闘記をご紹介したいと思います!
(興味のない方は スルーしてください)



今回は、「プレミアムシート」 と、「一般シート」 の二種類の座席指定だったのですが、
私はもう、「プレミアムシート」で行くことしか考えておらず…

プレミアムシート(P)と、とりあえず保険のつもりで一般シート(N)のWエントリーとしたのですが…
(その時は、絶対、Pが当たると余裕で信じていました…だって、今まで希望どうりに行かなかったことがなかったから…)

だから、当落発表もあまり気にしていなく…そしたら、なんとP チケの落選通知が…ヽ(;´Д`)ノ
(Nチケは当選!)
だけど…もう、焦りましたよ…

まさか、落選通知をもらうとは…ショック!?

ショックを隠しきれないまま、急いで、GACK友さん達に連絡をとってみると、みんなP落選・・・
ウソーーーー(°Д°;≡°Д°;)
(何が起こってるんだ~)


とりあえず2回目エントリーしなきゃと焦り、すぐにエントリーはしたものの…
とにかく色んな伏線はらなきゃと思い、心辺りにすべて連絡!

(その頃には、オークションで定価の倍誓い高値で取引されているとの情報が…)

みんな、Pを探してる状態でした(倍率かなり高かったみたい)

でも、その時の私は、「まあ、2次抽選では何とかなるだろう…」的な、またまた甘い考えでおりまして

2次では絶対P当たる…と、思って疑いませんでした
が、しかし………
2次抽選も、見事落選(。>0<。)
友達も、全員ダメ、落選…

もう、Pは無理だ~~~と諦めていたのですが…

昨日GACK友さんよりご連絡をいただき、PチケGET!!!


もう、嬉しくって嬉しくって…
友達の友達の、また友達の方から、譲っていただくことになりました( ´艸`)


わ~い、わ~い、わ~いヽ(゚◇゚ )ノ

ほんと、人ってどこでどう繋がるのかわからないな…って、そう思いません?

(一般チケも、ちゃんと別の方に嫁いでいくことになったし)
(空席は作りません!)


あ~~~、4日のライブ、とっても楽しみです!


素敵なGACK友さんとの出会いあれば良いな…




(今回ほどチケットとるのに苦労したの初めてなので、なんか、凄く嬉しくて…)
(なんでもないようなことなのに、ついお知らせしたくなってしまいました)






†マリアの部屋†

†マリアの部屋†