I believe...①






遼一さんと付き合うようになってちょうど1ヶ月…



(私、本当に遼一さんの恋人になった…なんて…)


まだ、信じられない…でも、そんな毎日がとても嬉しくて、とても充実してて…


(公私共に順調って、こういうことを言うのかな・・・?)



今日も無事一日が過ぎようとしていた 


そんなある日のこと…


毎日が幸せで、何事も上手くいっている・・・と思っていたのに…




×  ×  ×  ×




『ベストセラー作家:廣瀬遼一☆熱愛発覚!?』

  ~深夜の密会・熱い抱擁~



写真週刊誌に、突然スクープされた遼一さんの…記事


都内の高級レストランで食事をし、見つめあう2人の写真

そのレストランから出たところで、抱き合う2人の写真

その後キスをしている写真


もちろんお相手は………


『恋のお相手は…演技派女優 ××××!』


私ではなく、遼一さんが書いた小説が原作の映画に主演した 女優の××××である



ベストセラー作家とその原作映画の主演女優の熱愛・・・


今、世間はこの話題で持ちきりである


朝のワイドショーから昼の情報番組…

テレビをつければ、必ずといっていいほど、どこかのチャンネルで取りあげられていた




肝心な遼一さんからは、この報道後すぐに電話があり、


『お前は何も心配するな、落ち着いたらまた連絡する・・・』


とだけ言うと、ほとぼりが覚めるまで皐月さんが用意してくれた某ホテルに身を寄せることになった



そして、このたった一本の電話から、今日で一週間がたとうとしていた



会いたくても会えない…この寂しさから、


(遼一さんのこと信じてるけど……)


こう、毎日メディアで加熱した報道がされていると、何が真実なのか…わからなくなってくる


(遼一さんのこと、信じたいけど……)


メディアには、相手の女優ばかりがコメントをし、この報道に肯定もしなければ否定もしない、この曖昧な言動が余計に世間の興味を煽っていた


遼一さんは、一切メディアにはでてこない…


そのためか、だんだん2人の熱愛の真相より、遼一さんへのバッシング色が強く報道されるようになっていた


『ベストセラー作家 廣瀬遼一の恋愛遍歴!乱れた交際!?』


遼一さんの過去の恋愛遍歴が、次々と暴露されていく…

あまりにも酷い報道に…私は怒りさえ覚えるほどだった





×  ×  ×  ×





(遼一さんに会いたい…)

(…でも、会って何て言えばいいの?)

(…どんな顔、すればいいの?)


(それとも…もう私のことなんて…)

(一時の気まぐれ?)

(ただ…担当編集者をその気にさせて、からかっただけ…なの…)


いろんな思いが私の頭の中で交錯し、もう…不安や疑念に押しつぶされて、私の心は壊れてしまいそうになっていた…


それでも……

遼一さんに会いたいーーー

遼一さんを信じたいーーー





≪つづく≫







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





「はぁ~」


実は先日から…ため息が止まらない マリアです…


このため息の原因は…




「GACKT熱愛発覚!!」


皆さんもう知ってますよね…


GACKTとICONIQの熱愛報道…


う~ん…やっぱりリアルにショックな私…




ここから、どうして遼一の熱愛発覚!!に、妄想がいっちゃうのかわからないんですけど…


妄想と現実が…ぐちゃぐちゃ入り交じってしまってます、うっうっ・・・



もう、ホント勢いだけで書き始めちゃったので、どんな仕上がりにするのか、まだ全くの未定…なのですが…

お付合いいただけると、嬉しいです…

あ~どうしよ~~~






う~やっぱり…ショックだ~~~~!!






(7月4日のバースデーライブまで、立ち直らないと…)