こんばんは~!(‐^▽^‐)




先日、娘の小学校PTAの飲み会の二次会で、ママとも達とAKBを振りつきで熱唱したのですが…


パパ達から…


「○○ちゃんママだけAKBじゃなくて、ジュリ扇で踊ってるみたい…腰の振り方が…」と言われ…


……ちょっと複雑な思いをしている マリアです(>_<)


(当時、ジュリ扇には確かに憧れてはいましたよ、でも…全盛期はまだ未成年でしたから…)

ジュリ扇って、皆さんわかりますか?




とまあ、昔話は軽くスルーして…




いや~やっと、脳内「遼一祭り」が、少し落ち着きを取り戻してきました…


選挙後は、遼一の良さを改めて見直すべく、過去に配信された番外編などを再プレイしていました!

(初心に戻って…)


そして、更に遼一への熱い想いを、再確認しました(//・_・//)


やっぱり、遼一はいい男です!


最近の番外編の遼一とヒロインは、もう完成された感じで…それはそれで大満足なのですが、

初期のヒロインの初々しい感じや、遼一のドSっぷりがなんか凄く新鮮で…



改めてプレイして気づいたことや、あの頃には全く浮かばなかった妄想が…

ふつふつと…


それで今後ですが、せっかくなので過去番外編を レポ&妄想 してみようかな…と思っております!

(また、勝手に自分好みに仕上げてしまうかもしれませんけど…)



よろしかったら、お暇なときご訪問くださいね!


(7月に入るとちょっと多忙で、スローペースなUPとなるかもしれません…)