いつも、「マリアの部屋」へご訪問いただきありがとうございます!




以前にも、アメ限記事についてUPさせていただきましたが、承認基準について少し変更点がありますので、再度UPさせていただきます。



誰もが閲覧することができるのがブログなのかな~ということで、たくさんの方に見ていただければ…という思いが今でも強いのですが…


中学生や小学生のアメブロ利用者もたくさんいるということで、やはり、オトナ表現を含んだ記事は【R18】を基準にアメ限記事としてUPしています。

ただ、連載記事等についてはそのアメ限記事を読まなくても、お話は続くような形で仕上げていくようにしている(できるだけ)ので、読まなくても大丈夫なようにしているつもりなのですが…




ただ…


R18のアメ限記事とはいっても、あくまでも私の基準なので、読んでガッカリ!?することもあるだろうし、なんでこれが…と思うようなものもあるだろうし…


また、今後どの程度の頻度でアメ限記事をUPするかもわからないし…(ないかもしれないし…)

妄想次第なので、ホント自分でもわかりません。


たいした文章力もないし、語呂も少ないし、使いまわし的な表現も多いし、繰り返しも多いし…

ホント、たいしたことは書いていません…





それでも

「読んでみたい」「読んでみてもいいよ」と思われる方は、お手数でもご申請下さいませ。





承認条件は、


①18歳以上の方(その旨記載ある方のみ) ※必須


②好意をもって読んでくださる方(誹謗中傷目的はお断り) ※必須


③一言だけでも読んだ感想をいただける方 ※ 希望


④時々、こんな私に絡んでいただける方 ※ 希望


⑤私と共通点のある方(乙ゲー好き・妄想好き・GACKT好き等) ※必須

   (今回より必須とさせていただきました)



以上となります。




①②⑤は必須ですが、③④はあくまでも私個人の希望ですので…強制するものではありません…が、

最近、読んでどう思ってくれたのかな~とか、やっちゃったかな~とか…自己嫌悪に落ちることがあるので、率直な感想をいただけると、次回への励みになるのですが…


でも、皆さんお忙しい中ご訪問して下さっているので、毎回とは言いません。

たま~にでいいんです、ホントお暇な時に…でいいんですけど…


過去記事なんかにも最近コメをいただくのですが、凄くすご~く嬉しいんですよ!

(恥ずかしいんですけど…)
(コメは承認制ですので、その旨(承認不要)書いていただければ公開しませんので・・・)



と、いうことで、勝手な承認基準を決めさせていただきましたが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _ )m







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





それで、さっそくなのですが、


今連載途中のジューンブライド…白金総司のプレミアエンドについてですが…

レポなのにアメ限?と思うかたもいるかもなのですが…


やはり、私の勝手な基準で、部分的にアメ限 とさせていただくことにしましたm(_ _ )m