【総選挙 第1位 おめでとう!】 記念!!



「遼一祭」 第2弾!!



†マリアの部屋†-2012election_final_1~00.jpg






(あ~昨日はホント良かった~!遼一さんが1位で…!)


熱い余韻がまだ覚めやらぬ中、大好きな人の腕の中でまどろんでいる私…



「う・・・んっ・・・」


「あ、おはようございます…遼一さん」


「あ~おはよ…って、もう朝か…?」


「はい、とても気持ちのいい朝ですよ!」


「ん? 気持ちがいいって…俺が寝てる間に、お前…一人でヤッたのか…」


「!? ちょ、ちょっと、何言ってるんですか…もう…」


(うっ、この人は1位になっても、何も変わってない…)



「もう、そんなことより遼一さん…1位になって迎える朝はどうですか?」


「ん? どうって… いつもと…変わんね~んじゃないの……別に…」


(あっ、遼一さん、照れてる?)


「ふふ…そんなこと言って~、顔赤いですよっ!」


「……(照)…」


「…じゃ、マリア、お前はどうなんだよ?」


「私・・? 遼一さんが一位になって、もちろん嬉しいに決まってるじゃないですか…」


「ふ~ん…じゃ、その1位の男に、た~っぷり抱かれた感想は?」


「え? そ、そんな……」


「………(ニヤニヤ)…」


「も、もう、朝から何言わせたいんですか?」


「さあ、なんだろね~」


(遼一さんズルイ……)

(で、でも…私だって負けないんだから…)


「も、もっと…シテ貰わない…と答えられません…!」


(!?)ゴホッ、ゴホッ・・・

咳き込む遼一さん…


(やった~!!遼一さんに勝った~!!)



「お前…まさかこれで、俺に勝ったとか思ってんじゃないよな・・・?」


「うっ…」


「ふっ、じゃ、ご要望にお答えして…」


キャッ!?

私の上に覆いかぶさってくる遼一さん…



「…あ、あの…じょ、冗談ですから…」


「却下…おとなしく、抱かれなさいよ」


「アッ…ンッ…」

「で、でも仕事が…仕事に遅れちゃう…から…」


「…んなもん大丈夫だろ? 総選挙1位の男の密着取材ってことにしとけば…」

「お前の密着取材なら、いつでもOKだぜ!独占取材ってことで、話つけといてやるさ…


「もう、遼一さんってば、公私混同、職権乱用ですから!」




こうして…


総選挙1位で迎えた朝も、2人の熱はまだまだ熱いままに…


甘い甘~い時間は続いていた・・・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





遼一!おめ~!!!



もう、まだまだ昨日の興奮が冷めやらずに…


またまた、低クオリティーな萌え叫びを…してしまいましたm(_ _ )m

(お見苦しい点 多々ありますが、お許し下さい…)




今日は、会社に行ってからも…仕事が全く手につかずに…


妄想の世界にドップリ浸かっていたマリアです(;^_^A



ホントッ午前中は…ボーっとして昨日の発表の感激に浸り、遼一との甘い時間を過ごして終わりました…



今は、だいぶ落ち着きを取り戻しましたのでしたが…


素敵ブロガーさんたちの、遼一おめでとう!関連記事を見ては、嬉しくって、嬉しくって・・・


昨日の感激が…再び…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




こんなにも多くの方々に、遼一が愛されてて…

ホント嬉しい…


みんなでこの喜びを分かち合いたい…です!



私は、これからもずっとずーっと、この遼一好きは、やめられないと思いますので…

(もう、中毒かも…)


遼一を愛して愛してやまない…遼一病のマリアをよろしくおねがいしま~す(b^-゜)