†マリアの部屋†-top_keiyaku_tourokugo.gif


 6月の花嫁…Happy June Bride…



†マリアの部屋†-noname~02.gif 白金総司…契約を交わし、結婚したPLATINUMの社長。 

                   鬼畜で優しいご主人様。






01:憧れのウエディングドレス



「ブ、ブライダルファッションショー?」


「ああ、今度うちの系列会社がブライダル事業に参入することになった。そのお披露目も兼ねて、ドレスのファッションショーをやるんだ」


「そうなんですか…素敵ですね!」

「ウエディングドレスって、やっぱり憧れますよね…」


「何、他人事みたいに言ってるんだ?」


「え?」


「お前も行くんだぞ」


「私も…行っていいんですか?」


「当たり前だ、お前は俺の妻だろう」


「あ、はい…」

「嬉しい…ありがとうございます!とても楽しみです!」


「自分が着る訳でもないのに、そんなに嬉しいものなのか?」


「もちろんです、見るだけでも楽しいし…(それに、いつか自分が着たらって想像できるし…)」


「こんなことでニヤニヤできるなんて、本当にお前は脳天気だな…」


総司さんはそんな私を見て、呆れたように深いため息をついたが、どこか優しい目で私を見つめていた


「ショーの後には、パーティーもある、それなりの格好をして行けよ」


「は、はい」

(この間、総司さんに買ってもらったドレスを着て行こうかな…)


私はワクワクしながら、ファッションショー当日に向けて思いを巡らせた





02:ファッションショーの舞台裏



そして迎えた、ブライダルファッションショー当日、

私は総司さんに買ってもらったシンプルでエレガントなブラックドレスを着て、支度を整えた


「ショーとパーティーには取引先も多く招待している、俺に恥をかかせるような真似はするなよ」


「は、はい!気をつけます」


「それじゃあ、行くぞ」


「はい」


総司さんに従い、香坂さんの運転する車で会場に向かった



「わあ………すごい……」


ファッションショーの会場は、ベイサイドに建つ高級ホテル

中に足を踏み入れると、着飾った男女が談笑をしている


(あ、あの人、パリコレにも出てるモデルさんだ…)

(あ、あっちの人は、ハリウッド映画に出演したこともある国民的俳優さんだし…)


有名人の姿を見つけてキョロキョロしていると、隣に立つ総司さんが、不機嫌に私を見下ろした


「おい、俺に恥をかかせるなと言っただろう」


「あ………すみません…(いけない…社長婦人らしく振舞わないと…)」


「ショーが始まるまで、まだ時間があるな……楽屋に行ってみるか、お前も来い」


「はい」

(ファッションショーの舞台裏が見られるなんて…ちょっと得した気分…)


私は期待に胸を躍らせながら、総司さんの後について行った





(C)Arithmetic





≪NEXT シナリオへ≫







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






GREE 「イケない契約結婚」の期間限定ランキングイベントです。


誰でも参加できるイベントで、イベント期間中に「マリッジリング」を集め、その個数でランキングが決定します。

最終的にそのランクにより、獲得できるエンドストーリーが異なるのですが…


基本10話+ノーマルエンド+グッドエンド+プレミアムエンド で構成されています。



1位~100位    ~プレミアムエンド


101位~300位  ~グッドエンド


301位~       ~ノーマルエンド



と、こんな感じなのですが…




実は今回、100位以内に入りまして、プレミアムエンドまで、GETしました…(初めてのプレミアムエンド)

\(^_^)/


地道にカチカチしたおかげですかね…


とても甘いストーリーで( ´艸`)ですよ!



†マリアの部屋†-noname~03.gif









【期間限定イベント】 イケない契約結婚