こんばんは~(*^▽^*)


早いものでもう6月なんですよね…


3月末から…仕事がとっても忙しく、鬼のような4月が過ぎ…

GWもあっという間に終わり…5月が終わり…


待ちに待った6月になりました~

やっとですね~仕事が落ちつき、通常業務に戻ったんです~≧(´▽`)≦


先日、無事「経理計画」も終わり、後は上司の決裁をもらうだけ…

いや~ここまで長かったな…(*´Д`)=з


毎年、この時期はこんな感じなのですが(3月から4月は 鬱状態に・・・)、今年もやっぱり大変は、大変だったけど…

アメブロのおかげで気持ちに余裕というか…

自分の好きなことができる時間があったというか…(皆さんの励ましのコメとか、メッセに力も貰いましたし…)


精神的に「逃げ場がある」…って感じで、昨年よりもいい感じで、6月を迎えることができました。



妄想…バンザーイ!?\(^_^)/




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ってなことで…


巷では、「総選挙」ですよ、「総選挙」!!


もちろん、私は今回も 「遼一」LOVE ラブラブですから・・・・


先ほど 投票してまいりました


「廣瀬遼一に5票!!」


今回の1位のご褒美は…初のアニメ化ということですが…

見てみたいんだけど…声は誰が?キャライメージは大丈夫なの?という不安の方が…つい…先走ってしまうのですが…


でも、2位の男…というレッテルを貼られてしまった遼一を、遼一Loversの力で「1位の男」にしましょ~!!

打倒 昴(SP)です!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ところで、


最近の「マリアの部屋」事情ですが…


イケ契のレポ一色で、シンデレラ(遼一)から遠ざかってしまっていますが…


遼一を忘れてたわけではありませんよ~( ´艸`)

(ご心配してメッセを下さった方もいましたが…)


遼一のことは一日も忘れたことはありませんから…(*^▽^*)

(ダンナのことは忘れるけど…ね)



妄想ガールの方も、いくつか思いついてるのはあるんだけど…

ちょっと頭の中でストーリーがまとまってなくて…

もう少し待っててくださいね!


(いろいろと書きたいことはたくさんあるんだけど、時間が…)




イケ契の方も、自分の忘備録として書いてるんだけど…


総司さん2週目なのに、選択肢で失敗するし…(好感度足りないかも・・・)

ハッピーエンドにすすめるのか不安です

今回は課金してでも、ハッピーエンドに進んで続編にGO!したいんだけど…

無理かも・・・少し弱気になってきています…


グリゲーは、ホント大変です…。(´д`lll)


イケ契のハッピーエンドって、好感度どれくらいあれば、すすめるんでしょうか?


どなたか進まれた方がいたら教えてくださ~い!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



あと、最後…悲しいことに…


シンデレラのアーバンリゾート神戸のコンプストーリーですが…

6月解禁だったのに、コンプストーリーがダウンロードされてない!

「なぜ?」「どうして?」…

ボルさんに問い合わせようかとまで思ったのですが…


なんと…


千早さんを終了してなかった~orz


あれって、全員コンプしてないと見られなかったんだよね~


あ~失敗した~やっちまった~ヽ(`Д´)ノ


気づくのがちょっと遅くて…

千早さん、ボチボチはじめました…


悲し~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


遼一目線、早く読みたいよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。