こんばんは~(^O^)/


いつも「マリアの部屋」にお越しいただきまして…ありがとうございます!


本当にいつも身勝手な自己満足な妄想にお付合いいただきまして…

(コメント・メッセ・ぺタ本当にありがとうございます。ぺタ辺できずスミマセン…)

この場にて、お礼を…


本当に ありがとう!!о(ж>▽<)y ☆



━─━─━─━─━─


【編集後記①】




先日、無事に(完)となりました


プレゼントストーリー:~Not Alone~ですが…


このお話や、私とヒロインmayuさんについて、ちょっといろいろと補足させていただきますね(^ε^)♪



はじめに…でもお知らせしたとおり、このお話を書こうと思ったきっかけは mayuさんの近況から…ということなのですが、


mayuさんは私にとって、本当に大切なブロガーさんなのです。

私が今こうやって、このブログを続けているのも mayuさんがいたから…といっても過言ではないくらい…


遼一エピの妄想小説を書き始めた頃から、少しずついろんな方からコメやメッセをいただくようになり…

とても嬉しいなと思っていたのですが、やはり、いろいろな方がいらっしゃるもので…

対処にちょっと困り果ててた時があったんですね…(>_<)


その頃の私には、もうどうしたらいいかわからなくて…

「書くのやめちゃおうかな~」とさえ思ってしまってました…(ノ_・。)


その時に、mayuさんに一方的に相談させていただいて…

そしたら…一方的に送った私の悩みに、それはもう懇切丁寧にお答えいただいて…

よきアドバイスをしてくれたのが mayuさんでした。


もう、その時は嬉しくて嬉しくて…(≧▽≦)


その後、その問題も無事解決し、そんなこんなでお付合いさせていただくようになり、今に至っています。

あの時の mayuさんのアドバイスがなかったら、きっとこの『マリアの部屋』は今は存在してなかったかも・・なのです。


そんな私とmayuさんは、「遼一をこよなく愛す…遼一lovers」なのですが、お互いを知れば知るほど、いろんな共通点があることがわかり…v(^-^)v

なんか前から知っていた人のような感じがして…


mayuさんのブログ記事にもすっごい共感できるし… あっ、mayuさんの書く小説もすっごい素敵なんですよ!

遼一の小説なんかもう…涙がでるほど情景描写が素敵で…『花冷え』『朝の風景』etc…(←まだ読んでない方は是非読んでみてください~URLとか貼れればいいんだけど、PC音痴でできません…orz)



そんなmayuさんが、このたび新しい生活を始めるということになり、彼と一緒に暮らすために先日彼のお部屋に引越したんですよ。

私はそれを知ったときにこのお話(妄想)が思い浮かび、「mayuさんと遼一のお話を書きたいんだけど…」という私の申し出を快く了承していただき、このプレゼントストーリーを書くことに…となった次第です。








…予定外に、長くなってしまったので、編集後記②へ…σ(^_^;)