ちょっと、あまりにも嬉しすぎて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いつも「マリアの部屋」へご訪問くださりありがとうございます!


そして…こんな私の自己を満足させるための妄想にお付合いくださり、またまたありがとうございます。



今回私の書いた「真夜中のご褒美」は、自分で自分へのご褒美として書いたお話だったわけですが(お話の最後に書かせていただきましたが…)



たくさんの励ましのメッセ&コメありがとうございました~!!!



お話の感想をいただけただけでも とても嬉しいのですが、今回は私の身体を労ってくださるお言葉まで…

もう 嬉しくて嬉しくて…・°・(ノД`)・°・



一部抜粋してご紹介します…




>マリアさん、いつも素敵なお話をありがとうございます。今回のお話は私の境遇にぴったりで…

  毎日仕事がつらくて落ち込んでいたのですが、このお話を読んで頑張れそうです。

  マリアさんもお仕事大変そうですが、頑張ってください!

   ↑

  う~っ…、涙がちょちょぎれる~

  こんなふうに思っていただけて本当に嬉しすぎる~

  

 

>いつも楽しく読ませていただいてます。

 お仕事の大変な中、小説を書けるなんて凄いと思います。

 無理しないで下さい。

  ↑

 全然凄くなんかないんですよ…

 これが一種のストレス解消みたいな感じで…

 


>今回の小説、すっごく良かったっす。

 読んだあと心がホッとしたというか、穏やかな気持ちになれたっす。

 無理せずマイペースで書いてや。ご褒美の北海道旅行も楽しみにしてるっす。

  ↑

 うっうっ…ありがとう…(泣)

 こんな言葉に一番弱いんだよね~



>マリアさん!いつも楽しみにしています。

 遼一さんの甘々なところ、とてもいいです。癒されました~。

 お仕事大変そうですが、無理しないでくださいね!

  ↑

 遼一の甘々感!感じとっていただけてよかったです。

 こんな遼一に癒されたい…

 遼一Loersの方なら誰もが思いますよね!

 



…と、私を労うような内容で…あまりにも嬉しいので一部ご紹介させていただきました。

(承認不要のコメ&メッセから)


本当に本当に本当に、たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございました。




私の仕事の方も やっとピークを過ぎ、少しずつ通常を取り戻しつつあります。

完全に通常に戻るのは6月からなのですが…

でも、やっとトンネルの先の光が見えてきたところです。


本当に皆様からの励ましの言葉が嬉しくて…




ということで次回作は、この「真夜中のご褒美」からの~「アワード特典 遼一with北海道旅行」ということですすめたいな~と思っているところでありますo(^▽^)o

「遼一エピ」と同じく、より自分好みなお話に…仕上げていきたいな~…