ワタシがこのブログを始めてから約3ヶ月になります。。。






きっかけは、ボルテージの乙ゲー「眠らぬ街のシンデレラ」が大好きで大好きで・・・


PCで検索し、「眠らぬ街のシンデレラのぐるっぽ」に参加させていただいたのがきっかけでした。



それまでは、一人で楽しむものなのかな~と思っていた二次元の世界が・・・


「こんなにもたくさんの人たちに愛されてる」と知り、とても嬉しく思いました。



そして、二次小説の世界も初めて知り、「私の求めてたものはこれだ~」と・・・


その日から、二次元、妄想の世界にドップリ浸かってしまったわけで・・・



ワタシの尊敬する 素敵ブロガーさん(み○さん、り○さん、マ○カさん、ヨ○ノさん・・・)たちが書いた二次小説を読みふけっていました。



(もともと、妄想が趣味ということもあり、何の抵抗もなく入っていくことができました)





何度も何度も読み返しては幸せな気持ちに浸り・・・


寝不足にもなりましたが、それからは充実した毎日を過ごしているな~と思う今日この頃です。




そして、ついに先日、読むだけだった二次元の世界で、自身初の二次小説【妄想がール】を書いてしまったわけですが・・・



素敵ブロガーさんたちの作品を読んでは、「いつかはワタシも書いてみたいな~」と思っていたけれど、その夢が叶うなんて・・・

(まず出来はどうであれ、ワタシとしては大変満足しております)




それで、これからも、二次小説【妄想ガール】書いていきたいな~なんて思ってます。

(調子にのってます・・・スミマセン・・・)


当分の間(たぶん、ずーっと)は、シンデレラの遼一メインで、書きたいとおもいます。

(シンデレラは全員好きだけど、遼一以外では、妄想が膨らんでこない・・・今のところ・・・)







あとそれから・・・


ブログを見ていただいている方はご存知かと思いますが、「I LOVE GACKT」でもありまして・・・


ブログ内容も、二次元と三次元を行ったり来たりしているというか・・・


ワタシにとって「GACKT」は、二次元と三次元の中間にいるような存在で・・・


(生GACKTさんには、何度かお会いしている{ライブ・舞台・夜想会等}のですが・・・いつも夢を見ているような感じで・・・2.5次元の世界にいるような感覚におちいります・・・)



まあ、もともとV系が大嫌いだった私とGACKTさんとの出会いも、ちょっと変わっているというか、勝手に運命を感じてしまったっていうか、ちょっと変わっているのですが・・・

(いつかこれも、少し色をつけて小説化したいな~と思っているのですが・・・恥ずかしくて(//・_・//)・・・)






こんなわけで、もうしばらくは二次元・三次元いったりきたりの ブログスタイルでいくと思います。





こんな「マリアの部屋」ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m