【妄想ガール】



駄文のうえ、自己満足な妄想ストーリーとなっておりますので、ご理解のいただける心の広い方のみ、お進みください。











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






~帰国後④からのつづき~







私の目に飛び込んできたのは・・・






ドキドキ全身デコレーションドキドキチョコドキドキ』  ~私の全てを味わって~


     ラブラブあなたの全てを彼好みにデコレーションラブラブ  


   ドキドキ甘~いドキドキ甘~いドキドキスペシャルバレンタインラブラブラブラブラブラブ






(な、なんなの!?これ!?  全身デコレーションって・・・!?)


箱の中には絞り袋に入った、三種類の生チョコクリーム(ビター・ミルク・ホワイト)に、小さなハートチョコや、カラフルなアラザン・・・、デコレーションチョコ一式が綺麗に並べられていた。



私は、しばらくの間呆然と立ち尽くした・・・



(はぁー、理香子さん・・・これを私にって、いったい何考えてるのよ・・・。こんなの遼一さんが見たら・・・)


「ダメ、ダメ、ダメ!!絶対ダメ!!」


私は頭を大きく横に振り、急いでその箱を袋にしまった。






「・・・何がダメなんだよ?」


「えっ!?りょ、遼一さん!?」


慌てて見上げた視線の先には、壁に寄りかかり私を見つめる遼一さんの姿があった。


「あ、あの、いつからそこに・・・?」


「・・・・・・」


(・・・ずっと、見られてたのかな・・・)


「え、えっと・・・、あ、あの・・・」


(ダメだ・・・冷静にならなきゃ・・・・)


「も、もう書き終わったんですか?」


「ああ」

「っつうか・・・お前何あせってんのよ?」


「あ、あせってなんかいません・・・よ・・・」


「ふ~ん」


遼一さんは、壁に寄りかかっていた体を起こすと、ゆっくりこっちに近づいてくる。


(ど、どうしよう・・・)


「あ、あの~遼一さん、私ちょっと急用を思い出したので・・・帰ります・・・ね・・」


近づく遼一さんから逃げるように、玄関にむかおうとした。





(バンッ!)


「頑張って仕事おわした俺を前にして・・・急用なんて却下に決まってんだろ、バカ!」


私の行く手を遮る遼一さんの腕と壁の間に閉じ込められて、身動きがとれなくなってしまった。


「・・・・」


「ふっ、お前何か俺に隠してんだろ?」


「・・・い、いえ、隠してなんかいませ・・っ」


(ヒョイ!)


「ちょ、ちょっと!?返してください!!」


遼一さんは私の手から袋を取りあげると、中からあの箱を出した。


(あ~、もうダメだ・・・)




×  ×  ×  ×




次の瞬間・・・


遼一さんの笑い声が聞こえた。


「こりゃあいいな、マリア、お前なんでこんないいもんかくすんだよ・・?」


「い、いいものって・・・理香子さん、どうしてこれを?私に・・・?」

「そりゃあ決まってるでしょうが・・・」

「理香子も、なかなか気の利いたことしてくれるよな~」
「俺の趣味、よ~くわかってんじゃね~の・・・」


「しゅ、趣味って・・・!?」


遼一さんは、そう言うとまだ笑っている・・・




「あの・・・私、イヤですからね・・・」


「ん?」


「だから、全身デコレーションなんて、絶対イヤですから・・・」


「・・・却下、お前・・・俺が許すと思ってるわけ?」


「ゆ、許すってなんですか?私、悪いことなんて・・・」


「せっかくの理香子の好意、無駄にしちゃダメでしょうが」


「こ、好意って・・・そんなの・・勝手に・・・」


「ちょ、ちょっと待って・・・遼一さん!!」




遼一さんは私の腕を掴むと、寝室へと強引に引っ張って行った。








~帰国後⑥につづく~








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









もう・・・ほんとにスミマセン・・・m(_ _ )m




これじゃあもう、「終わる終わる詐欺」ですよね~ヽ(`Д´)ノ



自分の頭の中では、こんな長い話ではないのですが・・・


ちょっとした妄想なのですが・・・orz


文章にすると、なぜか・・・膨らむ膨らむ・・・(;^_^A


なにせ初めての経験ゆえ、大目に見ていただけば・・・(;^_^A。




もう少し、この終わる終わる詐欺まがいなお話にお付き合いください・・・













ペタしてね