今日立ち寄った本屋さんで、ちょっと週刊誌を立ち読みしてたら・・・・


な、なんとGACKT記事が・・・

(・・・袋綴じではなくて、ホッ!(*^.^*))




見開いたページには、凛々しい ガックンの写真と


「この笑顔のためなら、死ねると思いたい・・・」


大人気ゲームの映画化

「ドラゴンエイジ~ブッラッドメイジの聖戦」

のインタビュー記事でした。



今回ガックンは、ナイトコマンダーの声と、この主題歌を担当したんだよね~!

ガックンいわく、ナイトコマンダーは、一言でいって「冷血な悪い人」だそう・・・



でも、きっとハマリ役なんだろうな~



(あの声で逝っちゃうよ~やられちゃうよ~きっと・・・(///∇//)



主題歌「UNTIL THE LAST DAY]も楽しみ~



かなりヤバイ感じに仕上がったって、自画自賛してたし~




                              
†マリアの部屋†


(ジャケ写・・・ナイトコマンダーに扮したGACKT様です)






そして・・・記事の隅っこに、



「バレンタイン直前!マル秘話」   なる記事が・・・(気になる、気になる~!)



GACKTさんにとっての、バレンタインとは?


G「実はチョコレートは苦手なんだよね。ニオイに酔っちゃう時があるんだ。甘いもの全部がダメってことではなくて、クッキーは大好き。和三盆を使ったクッキーとか好きかな。」



さすが、ガックン!食材にはちょっとこだわりますね!




みなさ~ん!


チョコレートよりクッキーですよ~

砂糖は和三盆ですよ~



  


†マリアの部屋†






ペタしてね