†マリアの部屋†-2012020515160000.jpg



今日は、最近覚えた、ネカフェに来ております。



そこで見つけた 「JUNON 3月号」


ガックンの記事が載るというのは知っていましたが、手にとってみたのは今日が初めてで・・・





熱く、妖しく、美しく・・・「GACKTの誘惑」


なかなか・・・良いタイトル・・・ですね~



思わず、見たくなっちゃいます(=⌒▽⌒=)



で、でも・・・・


吹きだしに、



「袋とじ」!?   の文字が・・・・



なぜ?


なんで?


どうして・・・?




ガックン・・・そんなに ヤバ記事なの?



(だって、袋とじといえば・・・エロエロ雑誌のグラビアとかに、よくあるやつじゃ・・・・)




でも、タイトルが「GACKTの誘惑」って言うぐらいだから・・・


もしや、ガックン脱いじゃった・・・とか・・・(///∇//)




これは、見るしかないということで、ガックンの袋とじに・・・GO!




「え~~~!?」



袋とじが、あいてない・・・



(えっ?ネカフェにあるのに、今まで誰も見なかった・・とか・・・?)




ドキドキ・・・ドキドキ・・・



私・・・袋とじ あけちゃいますよ~(//・_・//)



ビリッ ビリッ・・・



(キャ~!!!!!)



そこには・・・


愛しのGACKT様の・・・





裸体・・・じゃなくて ・・・(ホッ!・・・でも、ちょっと残念・・・)



熱心にPCに向かってるお姿と、EUツアーのライブ写真(上半身 裸です)


それと、EUの街にたたずむGACKT様の笑顔の数々・・・・



確かに、魅了されました。



け、けど・・・・・




Why?  ・・・・袋とじ?