スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







「もしも-し」


 「・・・・あ、・・・あたし・・・」


「ん、おーどうした?」


 「・・・・・・・(泣)(ノ_・。)」


「何 泣いてんだよ~」


 「今・・・怖い夢見ちゃって・・・(ノ_-。)」


「え~!?」

「フハッ、怖い夢見たって・・・お前・・子どもじゃないんだからさ~」


 「・・・だ、だって、本当にすごくすごく怖い夢だったんだから・・・」


「あ~わかった、わかった・・・」


 「・・・・ごめんなさい・・・」


「ん・・・」

「もう、怖くないだろ?ん?」



 「うん、・・・GACKの声聞いたら、安心した・・・」

 「あ、今って大丈夫だった?」


「大丈夫だよ」


 「よかった~」


「あ~」


 「ねえ、何してたの?もうお仕事おわる時間でしょ?」


「こっちか?こっちはまだ朝だよ」


 「え?あ、朝って・・・?」


「ん、海外にいるんだよ」


 「海外?・・・そういえば・・・周りずいぶんと騒がしいけど、あっ、撮影中だったの?電話切るよ、ごめんね」


「ん、いいよ 大丈夫」


 「で、でも・・・」


「今 休憩中なんだ」

「・・っていうか、お前も運がいいなぁ」


 「えっ?」


「ん、仕事の最中は出ないからな、うん」


 「そうだよね」


「で、どんな夢だった?」



 「え?すごくすごく怖い夢・・・・思い出すとまた涙出ちゃうから・・・今いえない・・・」


「え~!?」

「フッ わかったよ、じゃあ帰ったら聞くよ」



 「ほんと?聞いてくれるの?」


「ん、大丈夫」


 「ありがとう・・・」


「これでゆっくり眠れるだろ?」


 「うん」

 「仕事 邪魔しちゃってごめんね・・・」


「ん、大丈夫だよ」


 「撮影がんばってね・・・」


「はい、もう寝ろ」


 「夢も・・・気愛かな・・・?気愛が足りないと 怖い夢見ちゃうのかな・・・?」


「うん そういうことだ」


 「GACK・・・気愛送ってね」


「わかってるよ、ああ」


 「おやすみなさい」


「おやすみ・・・いい夢を・・・じゃあな」






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







このGACKT様は、ちょっとツンデレ・・・


「・・・子どもじゃないんだからさ~」

「わかった、わかった」って、ちょっと呆れた口調なんだけど、


ちゃんと、後でフォローしてくれるというか、甘えさせてくれるというか・・・


生声で聞くと、思わず顔がニヤけてしまいます(〃∇〃)



あ~もうGACKT様の「声」、私のどつぼにはまってます・・・


声だけで、何回もおかわりできるって感じ・・・わかりますか?



この、ドリームコールを考えた方に拍手~о(ж>▽<)y ☆








ペタしてね