(o^-')b  見てきましたー!!


とても楽しめました~。


ストーリーも面白いし、GACKTさま以外の俳優の方も、みんな役のイメージにピッタリで・・・


あまり、前評判とか批評とかを見ない聞かないようにして観たんだけど、ホント楽しめる映画でした。


それに、なんといっても「GACKT」カッコいいーo(^▽^)o


スクリーンいっぱいに、GACKTさまの映像が・・・・


もうそれだけで満足・・・でした(///∇//)


侍の役だったので、なんとなく「風林火山」の時のGACKTさまと、重なってしまいました。

(全然違う役どころなんだけど。。。)


和の衣装・・・似合いすぎです(〃∇〃)


それに、やっぱり・・・私は、「あの声」に弱いんだな~


声と視線にやられたーって感じです。


(もう1回みたい・・・)





明日からは、「テンペスト3D」が公開されますよね~!!


もう、いつ見に行こうか?今から計画中です。


土日の混んでいるときよりも、平日のお昼の時間帯にゆっくり見たいので、また仕事調整しなければ・・・





でも、こんな立て続けにGACKTさまをスクリーンで見られるなんて・・・幸せo(^▽^)o


1月は1日からTVにも出てたし、メディアへの露出度が多くて、ホント幸せ~な月でしたね~o(^▽^)o