スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







 「もしもし?GACKT?」


「もしも~し、おーお前か~おはよ」


 「おはよう・・・今福岡でしょ?」


「あ~、福岡にいるよ、あ~ライヴだ、ライヴ」


 「もう会場入ったの?」


「んっ、今 会場に向かってんだ」


 「ふ~ん、こっち、秋晴れですごく気持ちいいけど・・・福岡は?」


「ん、天気いいぞ~、あ~こっちは 暑い・・・」


 「ライヴと同じだね」


「そうだな・・・フフ」


 「あっ、なんか声、変?」


「声か・・・?」


 「うん、なんか掠れてるけど・・・大丈夫?」


「あ~、まだ治らんな~、あ~まっしょうがない・・・いつもこんな感じだ・・・」


 「で、でも・・・このままだったらライヴに支障が・・・」


「そうだな、本番までには、何とかなるんじゃないか?」

「ん~出るようになってくれないとな・・・」


 「う・・・ん、出るようになるかな・・・?」


「ふはっ、気愛だよ、気愛」


 「気愛?」


「そうだ、気愛があったら・・・何でもできんだよ


 「・・・・」


「ん~できると思ったらできる、でいないと思ったら できなくなる、そんなもんだろ?」


 「うん・・・、そのとおりだね、うんうん、神様みたい・・・」


「ん、ハッ、いやぁ~そうでもないぞ」




 「昨日は、十分眠れた?」


「昨日は・・・朝5時・・・6時ぐらいに寝たかなぁ~」


 「え~?朝5時って、今日じゃない?」


「ん~、ん、いつもそれぐらいだよ」


 「眠くないの・・・?」


「ふっ、大丈夫だよ」

「あっ、もうすぐ会場につく」


 「今日も暴れてきてね」


「ん、やってくるよ」


 「思いっきり・・・ね!」


「あ~、それじゃ」


 「うん}


「あ~終わったら連絡する、じゃあな・・・」








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






ライブの前のひとときに電話って・・・


なんか、うれしいな!o(^▽^)o



ホンとにライブの前って・・・こんな会話してるのかな・・・?と思いながら、レポりました。


きっと、会場はいったらスイッチがはいるのかな?


ライブの後の電話・・・気になります。。。