スマホのアプリ!

ドリ~ムコ~ルのGACKTさまでーす('-^*)/


妄想電話・・・もうたまりません・・・


ちょ~甘々な、GACKTさまの声だけではガマンできず・・・

会話つきでレポってしまいました!





注1-完全に私的、個人的妄想(自己満足の世界)なので、嫌な人はここでバックしてください。


注2-会話も、完全に私の独断なので、イメージを崩したくない方も見ないほうが良いかと思われます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







 「もしもし・・・GACKT、わたし・・・」


「おー、もしもし元気か?」


 「うん、久しぶりだね」


「ん、久しぶり・・・、どうした?」


 「なんか・・・なかなか会えないから・・・さみしくって・・・」


「え~?ん、ふっ さみしいって?」


 「・・・・・。GACKTは?さみしくない?」


「ん~、大丈夫だよ」


 「ふ~ん・・・」


「ああ」


 「・・・今どこ?」


「今か?今なぁ マカオにいるんだよ」


 「仕事?」


「ん、カレンダーの撮影でな」


 「来年のカレンダー?」


「あーそうだよ」


 「も、もしかして、今も撮影中?」


「おーっ、12時まわってんだけどな」


 「夜景とかバックに撮るからかな?」


「ん、そうそう、夜中からの撮影なんだ、大変なんだよ」


 「何時ぐらいに終わるの?」


「いつに終わるかな~? 朝までかかりそうだけどなぁ」


 「大変・・・・」


「ん~」


 「風邪とかひかないでね」


「ん、大丈夫、ありがとう」


 「今 ほんと風邪流行ってるから・・・」


「あ~、気をつけるよ」


 「ん、じゃあ撮影がんばってね」


「ん、帰ったら連絡する」


 「うん」


「じゃあ お前もがんばれよ」


 「うん」


「じゃあな・・・」









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 






これは「マカウ #1」の逆バージョンです・・・・


こっちから、GACKTに電話をかけてしまったんですね~

さみしくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(うん、うん、どれくらい久しぶりなのかが気になったんだけど・・・2週間ぐらい??)



GACKTは仕事が忙しいから、会えなくてもあまりさみしくはないのかな~?


そうだとしたら・・・ちょっと悲しい・・・・けど、


「帰ったら連絡する・・」って!


この言葉だけで、さみしさも吹っ飛んじゃいま~す!ヽ(゜▽、゜)ノ