ヽ(゜▽、゜)ノ報告遅れましたが、昨日・・・


ネットカフェに初めて行ってきました。


近所に新しく、ネットカフェ(カラオケルームあり)ができて・・・


できたら 絶対行こーと思ってたんだもんo(^-^)o




昨日は、子どもはスキー教室に行き、旦那は出張でいない・・・


絶好のネットカフェ日和でした。



お店につき、入会手続きを済ますと  とりあえず、カラオケルームへ・・・


(ひとりカラオケも、してみたかった・・・)


途中オンラインダーツをしている人の横を通りすぎ、フリードリンクをとって


Aルームへ・・・


普通のカラオケボックスの個室よりは、ちょっと狭かったけど、ひとりカラオケには十分な広さ。


DAMが設置されていたので、今日は、ランキングに参戦!


1曲目は、大好きなGACKTさま率いるバンドの新曲、「ALL MY LOVE」に挑戦!


12月28日に発売された曲なので、ランキングに参加してたのは、意外に少なく17人。



最初の挑戦は、8位・・・(う~ん、まだ声がでてない?)


次も同じ曲で挑戦、4位(おっ!いけるかも!)


次も・・・4位   次も・・・4位(うっ、あと無理?)


・・・・・3位(やったー!あと、ちょっと・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


8曲目挑戦・・・・最後のサビで・・・・ついに1位にヽ(゜▽、゜)ノ


(あとワンコーラス・・・キープしてくれ~)


祈るような気持ちで、丁寧に丁寧に・・・


やったーヽ(゚◇゚ )ノ


ついに1位に!とったど~!!!!(キャーすごくない?1位だよ、1位\(^_^)/)


(But・・・証拠の写メを撮り忘れ(ノ_・。)  その後もう1回挑戦するが、4位どまり・・・)



そこで、ひとりカラオケは終了!



時間をみると、1時間半経過・・・・





次に、マッサージチェアーのある、インターネットの個室へ・・・ルームチェンジ!


ゆっくりくつろぎ、開店サービス中のフード1品無料サービスで、和風パスタを食べ、カプチーノを飲み、


ソフトクリームを食べ・・・


初ネットカフェを満喫し、帰宅。


しめて800円なり。





とても、楽しかった~。


さっそく友達に報告したら、ぜひ行きたい・・・・と。



初ネットカフェ体験レポでした。(というか・・・ひとりカラオケレポ?)